梅島駅周辺ってどんな街?住みやすさや治安など大公開!【街の写真たっぷり】

地域の住まい情報

中村

この記事の監修:中村
「家AGENT」店長

この記事の監修:中村
「家AGENT」店長

梅島駅前の商店街

梅島駅周辺ってどんな街?という疑問を解決するために、実際に行って調査してみました!

たくさんの街の写真と一緒に、梅島駅周辺の街の雰囲気などやお店なども紹介します。

梅島の住みやすさや、女性が気になる治安、梅島に住んだ人の口コミもご紹介しますので、一人暮らしや家族で住む街を探している方も必見です!

梅島駅の概要

梅島駅は、東京都足立区梅田七丁目にあります。東武伊勢崎線が使える駅です。

駅住所 東京都足立区梅田七丁目37-1
所属路線
(駅番号)
東武伊勢崎線(TS 12)
隣接駅 五反野 – 梅島 – 西新井
開業年月日 1924年10月1日
地上/地下 地上駅

梅島駅周辺の特徴

梅島駅周辺は、活気のある商店街がある下町の住宅街です。

駅前の商店街に、スーパーや八百屋、飲食店などが集まっており、平日・休日問わず買い物客で賑わっています。

それ以外は、基本的に下町の雰囲気が残る住宅街なので、一人暮らしからファミリー世帯まで、落ち着いて暮らせます。

梅島駅周辺の有名スポット

・梅島駅前通り商店街
・ベルモント公園
・エルソフィア(多目的施設)

梅島駅周辺の住みやすさ

梅島駅周辺の住みやすさに関連する項目で、たくさんの街と比較したデータです!

住みやすさ 平均的な住みやすさ
治安の良さ 治安は平均的
交通アクセス 交通の便は普通
買い物のしやすさ 買い物環境はやや良い
飲食店の多さ 飲食店は普通
家賃相場の低さ 家賃相場は普通

梅島駅周辺の最大の魅力は、駅周辺の買い物環境の良さです。

駅前にスーパーが3件あるうえ、個人の八百屋や100円均一などのお店が揃っているので、基本的な買い物は駅前で済ませられます。

そのほか、飲食店の多さや交通の便、家賃相場や治安などは平均的なので、可もなく不可もなく普通に暮らせます。

▶梅島のお部屋たくさん!おすすめのお部屋探しサイトはこちら

梅島駅周辺の街並みレビュー

梅島駅周辺で撮影した写真をたっぷり掲載しながら、隅々まで梅島周辺の街をレビューしていきます。

駅周辺の街の雰囲気やどんな街なのかが、丸わかりな内容になっています。

治安や買い物環境、家賃相場などの住みやすさに関する詳しい解説は記事後半です!先に見たい方は以下のボタンからお読みください。

▼住みやすさや治安の解説をみる
梅島駅入り口

梅島は、駅を囲むように交通量が多い大通りが通っています。北に環七通り、南に首都高速中央環状線、東に日光街道があります。

大通り以外の道の交通量はどんな感じなのかも含めて、梅島駅周辺を散策しますね~。

旧日光街道の南側

駅前すぐに旧日光街道が通っていて、すでに車通りが多いです。通りには「日高屋」や「マクドナルド」などの飲食店が建ち並んでいます。

工事中のビル

梅島駅前のビルが工事していたためか、車がかなり渋滞していました…。

梅島駅北側の高架下

梅島駅の北側の高架下沿いも、飲食店が数多く集まっています。歩行者天国ではないので、渋滞を迂回しようとする車が数台通っていきました。

東武ストア 梅島店

高架下には朝6時からオープンしている「東武ストア 梅島店」があったので、通勤前にフラっと寄れますよ~。

1本北側の通り

東武ストア先のY字路を北に入ってみると、シャッターが閉まった飲食店ばかりでした。

八百屋

横道を覗くと、まだ準備中の八百屋を発見!野菜はまだ並んでなかったんですが、トマト1パック250円とか、梨3玉で350円とか書いてあったので、割と安いのでは…?

公務員の寮

少し広いと通りに出たので東側に曲がってみたところ、似たような建物がいくつかありました。あとで調べてみたところ、公務員の寮らしいです。

梅島駅前通り商店街

通りには「梅島駅前商店街」と書かれていたのですが、高架下のほうが商店街っぽかったです。この通りは、個人のお店が数件あるくらいで、ほぼ住宅です。

建ち並ぶマンション

5~6階ほどの低層マンションが多いですね~。

真新しい区画

突然道路が新しくなった区画があったんですが、周囲の戸建ても新築同様にキレイでした。

足立区立第四中学校

道なりに東に進むと「足立区立第四中学校」がありました。

西松屋 足立梅島店

中学校の向かいには、駐車場が広い「西松屋 足立梅島店」を発見しました!赤ちゃん用品や子供服は、ここに来れば買えますね。

日光街道

西松屋のすぐ東は「日光街道」です。車の間を狙ってシャッターを押したんですが、目の前にトラックやらワゴン車やらが移るのであきらめました…。車通りが多すぎます。

日光街道の陸橋から見た梅島の街並み

陸橋があったので、その上から梅島の街を一望してみました。日光街道は、かなり背の高いマンションが多いですね…。

梅田海苔店

陸橋を降りると、江戸っぽい外観なのに真新しい海苔屋がありました。高級海苔っぽいので、入らず日光街道を北に進みます(笑)

街路樹が多い通り

梅島駅を歩いていて思ったんですが、街路樹が多いですね~。気温が暑い日はとくに、日影の下に入れるのでありがたいです。

クリエイトS・D 足立中央本町店

日光街道にある薬局「クリエイトS・D」の後ろに見える大きな建物は「足立区役所」です。信号がないので、陸橋を渡る元気がない人は、駅前でバスに区役所行のバスに乗ったほうが良いです。

日光街道から西に入った通り

日光街道から西に延びるに道に入ってみたところ、道がかなり狭くなりました…。

梅島東公園

1つ目の交差点にあった「梅島東公園」は、ターザンロープがあって子どもに人気がありそうなのに、誰もいませんでした。

梅島東公園の公衆トイレ

あと、この公園の公衆トイレが面白かったです!どの角度から見てもメロンでした(笑)

梅島東公園から北側の住宅

梅島東公園沿いに来たに進んだ住宅街は、少し古びた戸建てばかりです。

坂本自動車 足立営業所

交差点沿いには、タクシー会社の営業所がありました。朝と夕方は、頻繁にタクシーが出入りするようです。

タクシー会社前の歩道

タクシー会社前は、一応歩道が整備されていたんですが100mほどで途切れます…。歩道の意味とは…?

ベルモント公園

道なりに西に進むと「ベルモント公園」という、海外の庭園をモチーフにした公園がありました!

ベルモント公園2

足立区はオーストラリアと姉妹都市らしく、オーストラリア風の公園になっています。もちろん、ブランコなどの普通の遊具もあるので、小さい子どもを遊ばせられます。

公園前のマンション

公園沿いは、団地やマンションのような建物が続いていました。

細い道

団地の西側にある細い道に入ってみたところ、古びたアパートや戸建てが多かったです。道も狭く、車は入れないような通りでした。

別の細い道

別の細い道に入ってみたら、こちらはコンクリートのオシャレな戸建てが多かったです。道も新しいので、区画整理でもされたんですかね?

旧日光街道

1本西に出ると「旧日光街道」でした。2車線しかありませんが、交通量はそこそこあります。

旧日光街道を超えた先の住宅

旧日光街道を超えた先も、戸建てばかりです。こちらは昔ながらの戸建てが多いので、昭和の雰囲気が残ります。

足立区立梅島第一小学校

梅島三丁目の交差点を西に進むと「足立区立梅島第一小学校」に行けます!道は狭いですが、歩道側に柵がしてあるので交通事故の心配はなさそうです。

梅島第一小学校前の通り

梅島第一小学校の前の通りは、戸建てが多いです。中には、1階がシャッターになっている建物がいくつかあったので、もしかすると商店街だったのかもしれないです。

1本横の通り

1本横の通りに入ると、道がジグザグになっていて見通しが悪かったです。建物は、割と新しい戸建てが多かったですよ~。

足立区立第十中学校

小学校から徒歩3分ほどの場所に「足立区立第十中学校」もあります。

黄色い外観のアパート

中学校の南側まで進むと、アパートが少し増えました。

梅島西公園

さらに南に進むと、子どもがたくさん遊んでいる「梅島西公園」がありました。写真撮ってると母親に睨まれたので、もしかすると不審者に間違われたかもしれないです…。

新しいアパート

公園前のアパートは外観が新しかったです。

かなりボロボロのアパート

新しいアパートの横に、対照的にかなりボロボロのアパートがありました。前に自転車が置いてあるうえ、おばあちゃんが1人出てきたのでまだ人が住んでいるようです…。

工場

住宅街の中で、急に土地が開けたな~って思ったら、工場?倉庫?がありました。大きな音は聞こえなかったですが、トラックが1台きたので、周辺に注意しながら歩きたいですね。

旧日光街道沿いのマンション

東に進むと「旧日光街道」に戻ってきました!大通り沿いはやっぱり背の高いマンションが集中していますね。

梅島天満宮

旧日光街道に「梅島天満宮」のノボリ旗があったので、行ってみたところ…小さめな鳥居と社殿が空き地にポツンとあっただけでした…。

梅島駅前高架下

梅島駅前の高架下まで戻って来ました!

八百屋

高架下には、八百屋を見かけたんですけど、後ろから自転車が迫ってきていたので一瞬写真を撮っただけで、値段がどれくらい安いのか確認できませんでした…。

次は梅島駅の南側の街並みを紹介しますね~!

旧日光街道の風景

駅前の旧日光街道沿いには、100円ローソンやカラオケ店、飲食店が建ち並んでいます。

足立区立梅島小学校

「足立区立梅島小学校」の門もあったんですが、どうやら旧日光街道からは入れないようです…。

謎の建物

小学校と反対側の通りには、謎な建物がありました。サンゴ?イソギンチャク?でもモチーフにしたんですかね。どうやら夜のお店のようです。

ココスナカムラ 梅島店

駅徒歩3分ほどのところにある「ココスナカムラ 梅島店」は、中に「ダイソー」が入っているので重宝しますよ~!いつ来ても人が多いみたいですが…(苦笑)

旧日光街道と環七南通りの交差点

旧日光街道と環七南通りの交差点付近は、大型のマンションが多かったです。

大型マンション

交差点を西に進むと、大型のマンションだらけでした。ちなみに、1本北の通りも、都営団地や大型のマンションばっかりです。

梅田亀田公園

都営団地裏手にある「梅田亀田公園」は、じゃぶじゃぶ池や噴水、遊具など子どもの遊び場が多い公園です。春の時期は桜もキレイみたいです!

足立区立亀田小学校

公園横にある「足立区立亀田小学校」は、子どもたちがグラウンドに出ていたので賑やかでした。

関三通り

小学校から南に進むと、途中の横道の道路の色が変わっていました。どうやら「関三通り」という商店街らしいのですが、見た限りほぼ戸建ての住宅でした。

北に進んだ住宅

道なりに北に進んだ街並みは、通りによっては新しかったり古かったりするので、区画ごとに整備か何か入っているのかもしれないです。

1本東にはいった通り

1本東に入ると、またもや大きなマンションが。道幅は広めに作られているんですが、車通りはほとんどなかったです。

梅田5丁目の工場

梅田5丁目辺りに来ると、住宅に交じって工場が増えました。現在も稼働している工場が多いので、ちょっと機械音が気になります…。

下町っぽい通り

工場付近はまだ細い道が残っているようで、下町の住宅街のような雰囲気でした。

梅田4丁目付近の通り

さらに東に進んで、梅田4丁目付近の通りに来ました。周囲は戸建てばかりです。

梅田神明宮

色が変わった通りを東に進んでみると「梅田神明宮」という、寺院がありました。境内が広く、キレイに整備されています。

梅田神宮前商店街

梅田神明宮の通りは商店街になっているようで、個人のお店が建ち並んでいました。主に飲み屋が多いみたいで、日中はどこもシャッターが下りています。

旧日光街道

道なりに東に進むと「旧日光街道」に出ました。

大型商用施設

近くで、スーパー「マックスバリュ」や「オリンピック」「ダイソー」などが集まった、ショッピングモール「カリブ」を見つけました!

梅島駅から徒歩10分ほど離れた場所です。住宅地の中に、ショッピングモールがあるのは良いですね~。めちゃくちゃ便利そうです。

梅田通りのマンション

カリブの横道を東に進むと、次は「梅田通り」に出ます。古びた戸建てばかりですが、ちらほらと背の高いマンションがありました。

梅田図書館

さらに東に進むと、住宅地の中にポツンと「梅田図書館」を見つけました。場所がわかりにくいので、近くに住んでいる人じゃないとたどり着けない気がします…。

大型マンション

図書館の斜め向かいに、かなり大型のマンションがありました。写真だとわかりにくいですが、奥行もかなりあります。周辺は戸建てが多いので、かなり目立ちますね。

梅島公園

マンション横には、縦長の「梅島公園」があります。遊具は少ないですが、キレイに整備されているのでゆっくり休憩できます。

公園を北に抜けた先の住宅

公園を北に抜けた先の住宅は、戸建てとアパートばかりでどの建物も背が低かったです。

エルソフィア

梅田七丁目公園前の交差点を道なりに西に進むと、コミュニティセンター「エルソフィア」がありました。多目的施設のようで、イベントが定期的に開催されています。

梅島駅前の高架下

エルソフィア前の交差点を北に進むと、梅島駅前の高架下に戻ります。これで散策は終了です!

梅島駅周辺は、駅前は活気がある商店街で、少し離れると下町の住宅街です。大通りさえ外せば、閑静な住宅街なのでゆっくり過ごせそうです。

梅島駅周辺で、少しでもキレイな街並みに住みたい人は、大型マンションが多かった南西側のエリアがおすすめですよ~。

梅島の住みやすさデータ

梅島の住みやすさについて、Roochの探索チームが実際に調査した結果をまとめました。たくさんの街と比較した梅島の住みやすさを紹介します!

住みやすさ総合評価

総合評価 平均的な住みやすさ
住みやすい点
・駅前にスーパーが3店舗ある
・学校が多くボランティアの見回りが頻繁
・夜は静かな住宅街
・下町の雰囲気が残る住宅街
住みにくい点
・道幅が狭い場所が多い
・車の交通量が多い
・駅から離れると街灯が少ない
・若者向けのお店が少ない

梅島駅周辺は、都会の喧騒が嫌、夜は静かに眠りたいという人におすすめです。

ただし、若者向けのお店が少なく休日は別の駅に買いに行く必要があるので、その点が面倒に感じる人には向かないかもしれません。

街全体の車の交通量が多いですが、夜21時を過ぎると車通りもほとんどなく静かな住宅街になるので、昼夜逆転している人でなければ交通量は気になりません。

梅島駅の治安

総合評価 治安は平均的
各犯罪の発生件数
粗暴犯 少ない 普通 多い
侵入窃盗 少ない 普通 多い
公然わいせつ 少ない 普通 多い
自転車盗難 少ない 普通 多い

警視庁公表の2019年1~5月のデータを参考

梅島駅周辺は、足立区の中でも比較的犯罪件数は少ないエリアですが、駅周辺は飲み屋が集まるので女性はなるべく夜遅くに出歩かないほうが良いです。

また、駅から離れた住宅街は街灯が少なくなるので、防犯ブザーを持ち歩く、大通りを通って帰るなどの自衛はしておくべきです。

粗暴行為(暴行・傷害・脅迫・恐喝)

梅島駅周辺の治安マップ

2019年1月~5月に発生した粗暴行為を調べてみたところ、どの町内でも5件未満の発生件数でした。

粗暴が月1回発生するかどうかの頻度なので、良くも悪くもなく治安は普通です。

梅島駅周辺で治安を気にする人は、粗暴が1件も起きていない「梅島3丁目」がおすすめです。

治安の良さを求めるなら不動産屋に相談すべき

女性の一人暮らしで治安が不安な人や、小さな子どもが心配な人は、ネット営業のチャット不動産屋「イエプラ」に相談してみてください。

女性目線で治安が良く安心できる街を提案してくれますし、希望にピッタリなお部屋も紹介してくれます!

▶女性スタッフが対応するイエプラはこちら

梅島駅の交通アクセス

総合評価 交通の便は普通

梅島駅は、東武伊勢崎線の各駅停車しか停まらないですが、北千住や浅草などの路線が多い駅に乗り換えなしに行けます。

とくに通勤で都内に出る人は、始発電車がある北千住で乗り換えれば、座って通勤できる可能性があります。

駅名 所要時間 乗換回数
池袋駅 約45分 1回
新宿駅 約49分 1回
渋谷駅 約53分 1回
品川駅 約43分 1回
東京駅 約32分 1回

主要駅からの終電の時間はこちら

駅名 平日 土日祝
池袋駅 0:08 0:11
新宿駅 23:59 0:02
渋谷駅 23:51 23:54
品川駅 23:59 23:56
東京駅 0:12 0:08

梅島駅の買い物環境

総合評価 買い物環境はやや良い
店名 営業時間 駅徒歩
東武ストア 梅島店 6:00~翌1:00 1分
ココスナカムラ 梅島店 10:00~0:00 2分
アコレ 梅島駅前店 8:00〜0:00 1分

駅前にスーパーが3店舗しかありませんが、どの店舗も深夜0時~1時まで営業しているので、終電近くでも買い物できます。

また、商店街に個人の八百屋やディスカウントショップ、100円均一があるので、買い物環境はそこそこ整っています。

梅島駅の主要な飲食店

総合評価 飲食店は普通
店名 営業時間 駅徒歩
サイゼリヤ 東武梅島駅前店 10:00~0:00 2分
焼肉 又来家 月~金
11:30~14:00
月~土
17:00~23:00
日祝
17:00~22:00
1分
村さ来 梅島店(居酒屋) 17:00~翌2:30 2分
マクドナルド 梅島駅前店 7:00〜23:00 1分
日高屋 梅島駅前店 11:00~翌2:00
日祝
11:00~23:00
1分
福しん 梅島店 11:00~翌1:30 1分
吉野家 梅島駅前店 5:00~翌2:00 1分
カレーハウスCoCo壱番屋
東武梅島駅前店
11:00~翌1:00 1分
ジョナサン 梅島店 24時間営業 3分

駅前に、チェーンの飲食店が集まっているので、外食しやすいです。ただし、数は多くないので、毎日外食する人は飽きるかもしれません。

小さな子どもがいる家庭は、駅前のサイゼリヤやジョナサンだとゆっくりできます。

梅島駅の家賃相場

総合評価 家賃相場は普通
東武伊勢崎線
路線

 

周辺駅との家賃相場比較

駅名 1R~1DK 1LDK 2LDK
梅島 6.3万円 9.4万円 12万円
小菅 5.9万円 8.2万円 -
五反野 6.3万円 9.8万円 10.6万円
西新井 7.6万円 11.2万円 13.7万円
竹ノ塚 6.2万円 9.4万円 9.9万円

梅島と周辺駅の家賃相場を比較したところ、高くも低くもなく、普通くらいです。ちなみに足立区の家賃相場は約6.7万円です。

少しでも家賃を抑えたい人は、2つ隣の「小菅」がおすすめです。梅島と比べると、5千円ほど家賃が安いです。

家賃相場より安いお部屋は見つかりにくい

家賃相場より安いお部屋を見つけるためには、HOMESやSUUMOよりも最新のお部屋情報を把握すべきです。

ネット不動産屋「イエプラ」なら、最新情報が載っている不動産屋専用の情報サイトを、無料で見れるように手続きしてくれます。

また、イエプラはチャットで不動産屋に相談できるので、最新情報を把握しつつラクに相談できて便利です!

▶最新情報が知りたいならイエプラ

▲梅島駅周辺の街レビューに戻る

梅島の住みやすさ評判や口コミ(10件)

31歳男性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2012年02月~2017年11月

買い物しやすさ
2番目に良い評価4.0
治安の良さ
普通の評価3.0
飲食店の多さ
普通の評価3.0
交通アクセスの良さ
2番目に良い評価4.0
住みやすい点
駅の近くの高架下に東武ストア・マツモトキヨシがあるので帰宅のついでに気軽に買い物ができます。また他に複数のスーパーもあり深夜営業をやっているので便利です。飲食店も色々とあるので困ることはないと思います。少し離れた場所にはオリンピックなど入っているショピングタウンがあるので日用品を買うのに良いです。
住みにくい点
急行が止まらないので他の駅で乗り換える必要があるので少し不便を感じます。交通が多い割には道路が狭かったり整備がイマイチな所があるのが残念です。大きなショッピングセンターなどがすぐそばにはないので、ちゃんと買い物をしたい時にはお隣の西新井や都心まで出る必要があります。
44歳女性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2015年12月~2017年10月

買い物しやすさ
1番良い評価5.0
治安の良さ
2番目に悪い評価2.0
飲食店の多さ
普通の評価3.0
交通アクセスの良さ
普通の評価3.0
住みやすい点
大きなスーパーはありませんが、買い物できるスーパーがたくさんあってしかも安いです。隣の駅まで歩いて行ける距離なので、ないものがあればほかの駅のお店までも簡単に行けます。北千住駅まで電車で10分くらいで到着し、便利です。
住みにくい点
あまり治安はよくありません。交通はの不便なところは、東武伊勢崎線しかないので、トラブルがあると動くのを待つしかありません。準急も止まらないので急いでいるときは少し不便を感じます。
28歳女性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2012年03月~2017年09月

買い物しやすさ
2番目に良い評価4.0
治安の良さ
普通の評価3.0
飲食店の多さ
2番目に良い評価4.0
交通アクセスの良さ
普通の評価3.0
住みやすい点
駅前に多数飲食店・スーパー・コンビニがあるので、どの時間帯に行ってもどこかで物が買える環境は本当にありがたかったです。交通面では北千住まで二駅で行けます。ほとんどの物品サービスは北千住で賄える ので快適でした。
住みにくい点
足立区ですが、当駅周辺で治安の悪さを感じたことはありません。しかし住む建物によっては住民トラブルがあったので、物件選びは気をつけた方がいいと思います。嫌な隣人に気を使うよりも自分で環境を新しくしたほうが効率的でした。
口コミ・評価をもっと見る

梅島が気になる方向けの街紹介

梅島が気になる方にはこちらの街もおすすめです。あなたにピッタリな住みたい街を見つけてみてください!

家賃がちょっと高いと思ったら

「小菅」がおすすめ

小菅は、梅島駅よりも5千円ほど家賃相場が低いので、家賃を抑えたい人におすすめです。

もっと治安が良い街なら

「舎人」がおすすめ

舎人駅は、日暮里舎人ライナーの開通に合わせてできた新しい街なので、街灯が多く設置されていて夜道でも程よく明るいです。

足立区の中では1番治安の良い街でもあるので、治安を重視する人におすすめです。

もっと栄えている街なら

「北千住」がおすすめ

北千住は駅自体が大きいうえ、大型ショッピングモールの「マルイ」や「ルミネ」があるので、そこそこ栄えている街です。

ただし、足立区の中でも1、2を争う治安の悪い街でもあります。

わざわざ不動産屋に行ってお部屋を探そうとしていませんか?

わざわざ不動産屋に行かなくても「イエプラ」なら、ちょっとした空き時間にチャットやLINEで希望を伝えるだけでお部屋を探せます!

SUUMOやHOMESに載っていない未公開物件も紹介してくれますし、不動産業者だけが有料で見ることができる信頼性が高い物件情報サイトも無料で見せてくれます!

遠くに住んでいて引っ越し先の不動産屋に行けない人や、不動産屋の営業マンと対面することが苦手な人にもおすすめです!

夜中12時まで相談可能!
イエプラはこちらから

梅島駅のその他情報

梅島駅周辺の人口

人口 世帯数
合計 25,241人 13,032世帯
梅島1丁目 3,604人 2,121世帯
梅島3丁目 5,177人 2,876世帯
梅田5丁目 3,958人 1,981世帯
梅田6丁目 3,622人 1,835世帯
梅田7丁目 5,127人 2,532世帯
梅田8丁目 3,753人 1,687世帯

※2019年7月1日現在

梅島駅周辺にある小学校・中学校

小学校
・足立区立梅島小学校
・足立区立亀田小学校
・足立区立梅島第一小学校
・足立区立梅島第二小学校
・足立区立弥生小学校
中学校
・足立区立第九中学校
・足立区立第四中学校
・足立区立第十中学校

梅島駅周辺にある施設

梅島駅北側
・三井住友銀行 梅島出張所
・マツモトキヨシ梅島駅前店
・東武ブックス梅島店
・ジョイフィット 梅島
・ほっともっと 梅島3丁目店
・PATISSERIE LA VIE UN REVE(ケーキ)
・足立区立ベルモント公園
梅島駅南側
・足立梅田郵便局
・足立成和信用金庫中央支店
・梅島駅前通り商店街
・エル ソフィア(地域学習施設)
・ザ ダイソー ココスナカムラ梅島店
・ローソンストア100 LS梅島駅前店
・梅島公園

他の駅を探す

ボタンをタップすると、梅島駅に通っている路線の駅一覧をご覧いただけます。

東武伊勢崎線

浅草鷲宮北春日部
大袋伊勢崎新田
木崎牛田足利市
館林西新井曳舟
加須東武動物公園武里
新越谷境町谷塚
韮川五反野
羽生とうきょうスカイツリー久喜
春日部北越谷新伊勢崎
松原団地細谷小菅
東武和泉茂林寺前北千住
押上花崎姫宮
せんげん台蒲生世良田
堀切野州山辺竹ノ塚
多々良南羽生東向島
和戸一ノ割越谷
剛志草加太田
梅島福居川俣
鐘ヶ淵--
足立区内の駅から探す
北千住綾瀬西新井
竹ノ塚北綾瀬五反野
梅島六町千住大橋
見沼代親水公園西新井大師西江北
青井小菅舎人
谷在家牛田扇大橋
イエプラ

あなたにおすすめの関連記事

裏ワザに驚く女性のイラスト
不動産屋しか知らないはずの物件をネットで見れる裏ワザ!【もちろん無料】

 

探偵のイメージ写真
おとり物件とは?50の不動産屋の調査で判明した悪質な実態!【釣り物件】

 

11月のイメージイラスト
年内に引っ越したいなら11月中には部屋を探しておくべき理由

 

綺麗な内装のお部屋
ネットにない賃貸の未公開物件のたった1つの探し方【非公開物件】

 

スマホを持っている手の写真
おとり物件が少ないサイト3選!騙されずにお部屋を探したい人へ

 

東京タワーがある風景
東京で評判の良いおすすめの不動産屋ランキング!

 

電卓と万力で圧縮されている小銭
賃貸の初期費用を抑えるカンタンな方法って!?

 

家のアイコンを持っている手のイメージ
おすすめの部屋探しサイト一覧!【賃貸】

 

ソファでスマホを操作する女性
不動産屋に一度も行く必要なし!?内見も契約もWEBで済ませる時代です!

 

書類を持って悩んでいる女性
女性の一人暮らしで優先すべき条件とは?物件選びのポイントを紹介

 

綺麗な内装のお部屋
未公開物件はレインズにある?ネットに載っていない物件を探したい!

 

不動産屋と握手している写真
【メリットたくさん】土日ではなく平日に内見すべき4つの理由

 

複数の不動産屋が相談している写真
複数の不動産屋を回るのはあり?良い不動産屋を見極めるポイントを大公開!

 

鍵のイメージ写真
家賃交渉で失敗しない人の4つのやり方を大公開!相場やタイミングは?

 

 
バナー

Roochについて チャットでお部屋を紹介する来店不要のネット不動産屋「イエプラ」が運営する、部屋探しの疑問や街の情報について紹介しているサイトです。

家AGENT+

follow us in feedly