東陽町駅周辺ってどんな街?住みやすさや治安など大公開!【街の写真たっぷり】

地域の住まい情報

中村

この記事の監修:中村
「家AGENT」店長

この記事の監修:中村
「家AGENT」店長

東陽町駅

東陽町駅周辺ってどんな街?という疑問を解決するために、実際に行って調査してみました!

たくさんの街の写真と一緒に、東陽町駅周辺の街の雰囲気などやお店なども紹介します。

東陽町の住みやすさや、女性が気になる治安、東陽町に住んだ人の口コミもご紹介しますので、一人暮らしや家族で住む街を探している方も必見です!

東陽町駅の概要

東陽町駅は、東京都江東区東陽四丁目にあります。東西線しかありませんが、大手町や飯田橋など路線が多い駅に出やすく便利です。

駅住所 東京都江東区東陽四丁目2-1
所属路線
(駅番号)
東京メトロ東西線(T 14)
隣接駅 木場 – 東陽町 – 南砂町
開業年月日 1967年9月14日
地上/地下 地下駅

東陽町駅周辺の特徴

東陽町駅周辺は、駅前はビジネス街、駅から離れると閑静な住宅街です。

駅前には、証券会社や運送会社などのオフィスビルが建ち並んでいます。江東区役所や免許センターなどの公務員が働く施設も集まっています。

ただし、駅徒歩10分も離れると、団地や単身向けのマンション、戸建てが建ち並ぶ住宅街になります。

住宅街は、住んでいる人しかいないので、基本的には静かで落ち着いています。

東陽町駅周辺の有名スポット

・江東区役所
・江東区文化センター
・高等運転免許試験所
・南砂緑道公園
・横十間川親水公園
・洲崎球場跡
・洲崎遊郭跡

東陽町駅周辺の住みやすさ

東陽町駅周辺の住みやすさに関連する項目で、たくさんの街と比較したデータです!

住みやすさ 平均的な住みやすさ
治安の良さ 治安は普通
交通アクセス 交通の便は普通
買い物のしやすさ 買い物環境はやや良い
飲食店の多さ 飲食店は普通
家賃相場の低さ 家賃相場はやや高い

東陽町駅周辺の最大の魅力は、買い物環境の良さです。大きな商業施設はありませんが、駅前や住宅街にもスーパーがあるので、買い物場所には困りません。

また、駅から離れた場所に市場があるので、食費を節約したい人にもおすすめできます。

ただし、家賃相場が高いことと、車の交通量が多いので、人によっては住みにくいと感じるかもしれません。

▶東陽町のお部屋たくさん!おすすめのお部屋探しサイトはこちら

東陽町駅周辺の街並みレビュー

東陽町駅周辺で撮影した写真をたっぷり掲載しながら、隅々まで東陽町周辺の街をレビューしていきます。

駅周辺の街の雰囲気やどんな街なのかが、丸わかりな内容になっています。

治安や買い物環境、家賃相場などの住みやすさに関する詳しい解説は記事後半です!先に見たい方は以下のボタンからお読みください。

▼住みやすさや治安の解説をみる

東陽町駅

江東区の東陽町の街並みを紹介していきます~!よく東陽町はビジネス街って聞きますけど、実際どんな感じなんでしょうかね?では、散策スタートします!

江東区産業会館

東陽町駅3番出口を出た目の前は、江東区産業会館と大きな団地です。交通量もかなり多いし、お客待ちのタクシーが数台停車していました。

永代通り

駅前の永代通りは、高層マンションやビルばかりでかなり圧迫感があります。

南砂団地

永代通りをそのまま東に進むと、南砂の団地に到着します!敷地がかなり広く、ここだけで1つの街のように施設が充実しているんですよ~。

団地の商店街

看板の通り、団地の中に商店街があります。ということで、さっそく行ってみたいと思います。

団地の商店街2

団地の中の商店街は華やかさはないですが、飲食店や郵便局、八百屋などが連なっています。「オーケー 南砂店」というスーパーもありました。

そのお店も値段が安く、大玉スイカが700円で売っていたり、お昼のランチ定食が600円だったりと、破格の値段設定でした。

江東区立北砂小学校

団地の敷地内には「区立北砂小学校」や「区立南砂小学校」「南砂中学校」などの教育施設も複数集まっています。

南砂緑道公園

団地を囲うように西側から北側にかけて「南砂緑道公園」が広がっていました!遊具はないですが、歩道が整備されているのでお散歩に最適ですね~。

長州藩大砲鋳造場跡碑

ちなみに緑道の中に「長州藩大砲鋳造場跡碑」という、実際の大砲をモデルにしたブロンズ像が設置されています。

なにやら、現在の南砂2丁目3付近に長州藩主松平大膳の屋敷があったらしいですよ~。

いきいき生鮮市場

緑道を横断して西に向かう通りに出ると、そこは市場になっていました!「いきいき生鮮市場」という、スーパー併設の市場らしいですけど、とにかく安い!

えのき1個39円、大振りのトマト1個50円とかです。お肉も、日によっては98円均一の売り出しをしているらしいです!だから、こんなに人が多いんですね。

西友東陽町店

さらに市場の向かいには「セリア」や「しまむら」などが入った、大型スーパー「西友」もあります。買い物場所には一切困りませんね~。

区役所横の通り

区役所通りは、車が速度を出せないように、歩道がジグザグに作られてしました。通る車と言えば、タクシーくらいですね。

区役所横の通りの住宅

区役所通り横は、大型のマンションが壁のようでした。ただ、外観がスタイリッシュなので、圧迫感は軽減されている気がします。

江東区文化センター

区役所通りには、文化センターがありました。

江東区役所

そのまま通りを西に抜けると、江東区役所に着きます。行政関係の手続きのためだけに、わざわざ別の駅まで行く必要がないのは楽ですね~。

区役所横の飲食店

区役所周辺には、チェーンの飲食店が集まっていました。

四ツ目通り

区役所前の四ツ目通りは、ビルや大型マンションばかりです。交通量は、永代通りよりは少ないですが、ひっきりなしに車が行き交います。

横十間川親水公園

四ツ目通りを北に進むと「横十間川親水公園」に出ました。ほぼ緑道になっていますが、公園奥にはブランコや田んぼがあるようです。

四ツ目通りを渡った先の住宅

四ツ目通りを渡って西側に進むと、少し古びた大型マンションがありました。

深川高等学校

住宅街の中には「深川高等学校」や「区立東陽小学校」があって、学校周辺は子どもたちが安心して歩けるよう、歩道が整備されていました。

西側の住宅

西側の住宅街は戸建てやアパートも見かけますけど、大型マンションが目立ちます。

住宅街のまいばすけっと

住宅街の中には「まいばすけっと東陽丁目店」がありましたよ~。駅前まで行く必要がないのは良いですね。

さらに西に進んだ住宅

さらに住宅街を西に進むと、一気に古びた建物が増えました。下町のゴチャっとした雰囲気があります。

大門通りの交差点

大門通りの交差点まで抜けると、建物が新しくなってきました。戸建てとアパートが多いです。

大横川

大門通りの西側には、大横川が流れています。

大横川沿いの住宅

大横川沿いの住宅は、戸建てが多いですね~。

沢海橋東詰の交差点

川沿いを南に向かって出ると。永代通りの沢海橋東詰の交差点にでました!やっぱり大通り沿いは、背が高い建物が多く集まっていますね。

永代通りにある赤札堂

東陽町駅から西に離れた永代通りには「赤札堂」というスーパーや「キャンドゥ」なんかもありましたよ~。

東陽町駅二番出口

東陽町駅の2番出口は、1つだけ駅前の交差点から離れた場所にありました。

2番出口付近

2番出口周辺は、居酒屋とラーメン屋が多かったです。

路地裏のオシャレなお店

永代通りから1本南に進んでみたところ「ロジウラ」というオシャレなお店がありました。知る人ぞ知るって感じなので、大通りの混んでいるお店が嫌な人には良いかも。

路地裏の住宅

南側の路地裏は、古びた戸建てばかりでした。

洲崎川緑道公園

南側の住宅地に入ってすぐに「洲崎川緑道公園」があります。この辺りは、昔、吉原に匹敵する遊郭「州埼パラダイス」というエリアの玄関口だったそうですよ~。

緑道を超えた先の住宅

緑道を超えた先の住宅は、昔のままのものが多く、下町の雰囲気が残ります。

綺麗に整備された交差点

南に進むと、道が広く綺麗に整備されていました!住宅も新しいもの多くなりましたね~。

うじかわ青果

交差点の東側に、なにやら人が多く集まっているのが見えたので、向かってみると青果市場がありました!次から次へとお客が来るうえ、箱買いしている人もいるくらい賑わっています。

あまりに人が多く歩道は歩けないので、車道を通るしかありません…。唯一の救いは、車通りがすくないことですね。

大門通りの住宅

大門通りに出ると、背の高い大型のマンションが増えてきました!南側は、路地以外はほぼ道がキレイになってますね~。

汐浜運河

さらに南に進むと、汐浜運河に出ました!東陽町は、運河に川に囲まれてますね。ちなみに汐浜運河からさらに徒歩5分ほど南に進むと、汐見運河に出ます。

撮影してた日は、運河に沈むヘドロの除去作業みたいなのをやっていたんですけど、臭いがとてつもなくヤバかったです…。

南開橋横の小さな公園

運河にかかる南開橋の横には、細長い小さな公園がありました。

街頭防犯カメラ

あと、南側は街頭防犯カメラの数が多いですね。街の至る所にありましたよ~。

南東の大型マンション

東側に進むと、街並みが一層キレイになってきました。大型マンションが多いですね。

南東の住宅街

新しい戸建て建ち並んでいました。

洲崎遊郭開始以来先亡者追善供養碑

南側にある都営住宅の敷地の隅に「洲崎遊郭開始以来先亡者追善供養碑」というものがありました。洲崎病院の跡地に、遊郭の組合が建てた石碑だそうです。

急坂

石碑がある通りを東に進もうとしたら行き止まりだったので、1本北に戻ったところ、急坂が出迎えてくれました…。

江東区立東陽中学校と緑道

坂を上りきると「区立南陽幼稚園」と「区立東陽中学校」がありました。幼稚園と中学校の間は緑道になっていて、東側に抜けれます。

緑道を抜けた先の大型マンション

緑道を抜けた先は、写真には納まりきらないくらいの高層マンションがありました!マンションの裏手はオフィスビルのようです。

東陽橋通り

東陽橋通りは、オフィスビルが多く集まっていました。スーツを着た人がかなり多かったので、いかにもオフィス街って感じですね。

江東区立東陽図書館

東陽橋通りには、区立東陽図書館や教育センターもありましたよ~。

図書館を抜けた先の団地

図書館の裏手は、団地になっていました。

東陽町4丁目の交差点

団地を抜けると、またもやオフィスビルばかりだったので、一度大通りに戻ります。東陽4丁目付近の永代通りには、飲み屋と夜のお店が多かったです。

運転試験所の近道の看板

永代橋を東に進むと「運転試験所近道」という看板を見かけたので、行ってみます!

運転試験所の近道

アパート脇の狭い階段に、再び「運転試験所近道」という文字が…。

近道の階段を抜けた先の風景

階段を抜けた先は、個人経営の写真屋がずらりと並んでいて、その向かいに大型のマンションがありました。

運転試験所

近道で抜けた通りを東に進むと…「運転試験所」です!東陽町に住んだら、空いている日を狙って免許更新に行けるのでラクですね~。

洲崎球場跡

運転試験所の斜め向かいには「洲崎球場跡」の立て札がありました。当時、巨人vs阪神タイガースによる、初の日本一決定戦が行われたことで有名な球場とのことです。

いまでは水処理関係の企業「オルガノ」の、オフィスビルになっています。

警視庁第九機動隊

洲崎球場跡の向かいは、警視庁第九機動隊の敷地でした。東陽町の南東は、住宅はほぼないです。

貨物線路

街中になりやら線路をみつけました!廃線かと思ったんですが、1日1~3本ほどしか通らない、貨物輸送用の線路だそうです。

佐川急便 東京センター

明治通りの東側は、佐川急便の広大な敷地です。本当に、住宅がないですね。とにかく、トラックの出入りがめちゃくちゃ多かったです。

東陽町は、駅周辺はオフィス街、駅から離れると住宅街でした。戸建てと団地が多いので、どちらかというとファミリー向けの街ですね。

東陽町駅周辺の夜の雰囲気

ちなみに、夜の東陽町も撮影したので、紹介しますね~!

東陽町駅前交差点の夜の風景

東陽町駅前交差点は、夜でも人通りと車の交通量が多かったです。

四ツ目通りの夜の風景

四ツ目通りは、明かりが強い街灯が設置されていたので、夜でもかなり明るかったです。

夜の江東区役所

閉館後の区役所は、まだ残っている公務員がいるせいか、電気がついていました。ちなみに、夜20時前です。

区役所裏の団地の夜の風景

区役所裏の団地周辺も、街灯が多かったので写真でとっても明るく写りました。

東陽町駅周辺の夜の住宅街

東陽町駅から北東側の住宅街も、めちゃくちゃ街灯の本数が多かったです。遠くまで、どんな人が歩いているのか見通せます。

東陽町駅周辺の夜の住宅街2

古い戸建てが多い通りも、片側に光の強い街灯が設置されていたので、かなり明るかったです。

東陽町の住みやすさデータ

東陽町の住みやすさについて、Roochの探索チームが実際に調査した結果をまとめました。たくさんの街と比較した東陽町の住みやすさを紹介します!

住みやすさ総合評価

総合評価 平均的な住みやすさ
住みやすい点
・スーパーの数が多く買い物に便利
・都心でありながら自然が多い
・大手町や飯田橋など路線が多い駅に出やすい
・駅周辺で行政手続きができる
住みにくい点
・家賃相場が高い
・日中はサラリーマンやOLが多い
・車の交通量が多い

東陽町駅周辺は、駅前を抜かせば子育て世帯が多く住む街なので、治安がそこそこ良く安心して暮らせます。

駅から離れた住宅街の中にもスーパーが点在しているので、日常に必要なものを買うのには困りません。

ただし、車の交通量がかなり多いので、大通りは騒音と排気ガスが気になります。

また、日中はサラリーマンやOLが多いオフィス街なので、人混みが苦手な人は不向きかもしれません。

東陽町駅の治安

総合評価 治安は普通
各犯罪の発生件数
粗暴犯 少ない 普通 多い
侵入窃盗 少ない 普通 多い
公然わいせつ 少ない 普通 多い
自転車盗難 少ない 普通 多い

警視庁公表の2019年1~5月のデータを参考

東陽町駅周辺の治安は、良くも悪くもなく普通です。駅周辺に飲み屋が多いので酔っ払いによる喧嘩がときどき発生していますが、住宅街の中は大きな事件もほとんどなく静かです。

また、東陽町駅周辺は再開発が進められており、街灯の数が多く夜道も明るいので、女性の一人歩きでも怖くありません。

粗暴行為(暴行・傷害・脅迫・恐喝)

東陽町駅周辺の治安マップ

マップは色が赤に近づくほど、犯罪件数が多いです。東陽町駅周辺では2019年1~5月の粗暴が、飲み屋が多い東陽4丁目に集中しています。

少しでも治安を気にする人は、犯罪が1件も起きていない「東陽1丁目」がおすすめです。

ちなみに、同じく犯罪が起きていない「新砂1丁目」は、オフィスビルばかりで住宅がほとんどありません。

治安の良さを求めるなら不動産屋に相談すべき

女性の一人暮らしで治安が不安な人や、小さな子どもが心配な人は、ネット営業のチャット不動産屋「イエプラ」に相談してみてください。

女性目線で治安が良く安心できる街を提案してくれますし、希望にピッタリなお部屋も紹介してくれます!

▶女性スタッフが対応するイエプラはこちら

東陽町駅の交通アクセス

総合評価 交通の便は普通

東陽町は、東京メトロ東西線しか停まりませんが、大手町や飯田橋など乗り換え路線が多い駅に出やすいので便利です。

また、東西線は都内で乗車率がワースト1ですが、ほとんどの乗客が東陽町駅で降りるので、満員電車で乗れないという事態は避けられます。

駅名 所要時間 乗換回数
池袋駅 約35分 1回
新宿駅 約29分 1回
渋谷駅 約34分 1回
品川駅 約32分 1回
東京駅 約20分 1回

主要駅からの終電の時間はこちら

駅名 平日 土日祝
池袋駅 23:59 23:59
新宿駅 0:00 23:59
渋谷駅 0:00 23:56
品川駅 0:01 23:46
東京駅 0:14 0:14

東陽町駅の買い物環境

総合評価 買い物環境はやや良い
店名 営業時間 駅徒歩
西友 東陽町店 24時間営業 5分
スーパータイヨー東陽町店 平日
7:00〜0:00
土日祝
8:00〜0:00
10分
OK(オーケー) 南砂店 8:30~21:30 6分
Akafudado(赤札堂) 東陽町店 10:00~23:00 5分
まいばすけっと 東陽5丁目店 8:00~23:00 6分

東陽町は、駅前はもちろん住宅街の中にもスーパーが点在しているので、日常で必要なものは買いそろえられます。

とくに「タイヨーイキイキ生鮮市場」は、野菜がかなり安いので、まとめ買いしたい人や節約を心がけたい人におすすめです。

市場なので日によって値段が変動しますが、人参やじゃが芋が1個25円、トウモロコシが2本98円で売られています。

東陽町駅の主要な飲食店

総合評価 飲食店は普通
店名 営業時間 駅徒歩
サイゼリヤ 東陽町駅前店 11:00~翌2:00 1分
マクドナルド 東陽町駅前店 24時間営業 1分
ゴーゴーカレー
東陽町スタジアム
10:55~21:55 1分
吉野家 メトロ東陽町店 7:00~23:00 1分
ドトールコーヒーショップ
東陽町店
平日
6:30~21:00
土日祝
7:00~20:00
1分
松屋 東陽町店 4:00~翌2:00 2分
吉野家 東陽町店 24時間営業 2分
信濃庵 東陽町店(そば うどん) 11:30~14:30
17:00~22:30
2分
カレーハウスCoCo壱番屋
江東区東陽町駅西口店
11:00~0:00 2分

東陽町駅周辺は、おひとり様向けのチェーンの飲食店が多いです。

そのため、家族一緒に外食するとなると、錦糸町や南砂町など別の駅に行かなくてはいけません。

東陽町駅の家賃相場

総合評価 家賃相場はやや高い
東京メトロ東西線
路線

 

周辺駅との家賃相場比較

駅名 1R~1DK 1LDK 2LDK
東陽町 10万円 15.1万円 17.2万円
門前仲町 10.6万円 14.5万円 20.3万円
木場 10.2万円 15.1万円 18.7万円
南砂町 7.9万円 11.9万円 -
西葛西 7.3万円 11.3万円 13.6万円

東陽町の平均家賃相場を、周辺の駅と比較してみたところ、やや高めです。

東陽町や木場などはオフィス街で、会社の近くに住みたい人達のニーズが高いせいか、家賃相場が高く設定されています。

少しでも家賃を抑えたい人は、東西線の千葉寄りの駅である、西葛西・葛西・南行徳あたりがおすすめです。

家賃相場より安いお部屋は見つかりにくい

家賃相場より安いお部屋を見つけるためには、HOMESやSUUMOよりも最新のお部屋情報を把握すべきです。

ネット不動産屋「イエプラ」なら、最新情報が載っている不動産屋専用の情報サイトを、無料で見れるように手続きしてくれます。

また、イエプラはチャットで不動産屋に相談できるので、最新情報を把握しつつラクに相談できて便利です!

▶最新情報が知りたいならイエプラ

▲東陽町駅周辺の街レビューに戻る

東陽町の住みやすさ評判や口コミ(14件)

27歳女性(ファミリー)の口コミ&評価

居住期間:2008年03月~2017年11月

買い物しやすさ
1番良い評価5.0
治安の良さ
2番目に良い評価4.0
飲食店の多さ
普通の評価3.0
交通アクセスの良さ
普通の評価3.0
住みやすい点
駅から5,6分程度で格安スーパーイキイキ、西友、マツモトキヨシ等の店があり、普段の生活に関するものが基本そろえています。また東陽町と南砂町の間に北砂アリオや砂町商店街があり、本当に便利で安いです。治安もよくて、特に何か事件などがありません。
住みにくい点
交通に関してだけ、東西線しか通ってなく、終電が早いのが気になってます。 また東西線のラッシュが都内有名で混雑、他に関して特に問題がありません。 外食があまりしないので、でも有名な美味しい飲食店が少ないような気がします。
27歳女性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:1990年04月~2017年10月

買い物しやすさ
2番目に良い評価4.0
治安の良さ
1番良い評価5.0
飲食店の多さ
1番良い評価5.0
交通アクセスの良さ
2番目に良い評価4.0
住みやすい点
駅前にはオフィスが沢山あるので昼夜問わず利用できる飲食店が多い。地元の人がやってるお店も多いので、お店同士仲が良かったり人との繋がりが感じられ、遅くまでやってるお店も多い。駅周辺には買い物できるスーパーがいくつかあり、24時間営業の所もある。地下鉄東西線で横の移動はかなり便利。隣駅には商業施設もあるので映画も近場で観れる。オフィスと住宅街両方が立ち並ぶ町で沢山の人が利用する駅だが治安も良く下町人情が溢れる町。
住みにくい点
大手町まで電車1本で約15分程度と東西の移動はかなり便利だが、南北の移動の際は、バスが必要。電車だけでは遠回りになる場合もあるので、バスと電車の両方を使う事がやや時間がかかる。慣れてしまえば問題はないがどこ行きのバスかちゃんと調べる事が必要。
36歳男性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2016年04月~2017年10月

買い物しやすさ
2番目に悪い評価2.0
治安の良さ
普通の評価3.0
飲食店の多さ
普通の評価3.0
交通アクセスの良さ
2番目に良い評価4.0
住みやすい点
駅近くには西友東陽町店があります。大手町駅まで地下鉄東西線で10分かからずに行けるメリットがあります。大手企業のオフィスがあり、昼間は街中の人通りが多いですが、夜や休日になると静かな街に変わります。
住みにくい点
小規模なスーパーは駅周辺に点在していますが、まとまった買い物ができるような大型ショッピングモールが近くにはありません。また、朝の地下鉄東西線の通勤ラッシュは非常に混雑します。特に都心方向の電車には乗りにくいと思います。
口コミ・評価をもっと見る

東陽町が気になる方向けの街紹介

東陽町が気になる方にはこちらの街もおすすめです。あなたにピッタリな住みたい街を見つけてみてください!

家賃がちょっと高いと思ったら

「西葛西」「葛西」がおすすめ

東西線沿いの西葛西と葛西は、東陽町駅よりも約3万ほど家賃相場が低いので、とにかく家賃を抑えたい人におすすめです。

もっと治安が良い街なら

「住吉」「清澄白河」がおすすめ

住吉も清澄白河も、2019年1月~5月の間の犯罪件数が5件以下で、かなり治安が良いです。どちらも、閑静な住宅街なので、静かに暮らしたい人にもおすすめです。

もっと栄えている街なら

「錦糸町」がおすすめ

錦糸町は、都内最大級の映画館や「アリオ」「オリナス」「楽天地」といった商業施設が多く、駅前が栄えています。

娯楽施設や風俗店も多いので治安は微妙ですが、栄えている街を重視するならおすすめです。

わざわざ不動産屋に行ってお部屋を探そうとしていませんか?

わざわざ不動産屋に行かなくても「イエプラ」なら、ちょっとした空き時間にチャットやLINEで希望を伝えるだけでお部屋を探せます!

SUUMOやHOMESに載っていない未公開物件も紹介してくれますし、不動産業者だけが有料で見ることができる信頼性が高い物件情報サイトも無料で見せてくれます!

遠くに住んでいて引っ越し先の不動産屋に行けない人や、不動産屋の営業マンと対面することが苦手な人にもおすすめです!

イエプラはこちらから

東陽町駅のその他情報

東陽町駅周辺の人口

人口 世帯数
合計 33,086人 17,468世帯
南砂2丁目 14,953人 7,576世帯
新砂1丁目 845人 438世帯
東陽2丁目 6,146人 2,932世帯
東陽3丁目 3,049人 1,952世帯
東陽4丁目 3,972人 2,157世帯
東陽5丁目 4,121人 2,413世帯

※2019年7月1日現在

東陽町駅周辺にある小学校・中学校

小学校
・江東区立東陽小学校
・江東区立南陽小学校
・江東区立南砂小学校
・江東区立第四砂町小学校
中学校
・江東区立東陽中学校
・江東区立南砂中学校
・江東区立深川第八中学校
・江東区立第二南砂中学校

東陽町駅周辺にある施設

東陽町駅北側
・深川郵便局
・ゆうちょ銀行 深川店
・江東区文化センター内郵便局
・江東南砂団地内郵便局
・三菱UFJ銀行 木場深川支店
・江東区役所
・イースト21
・銀座コージーコーナー 東陽町店
・ローソン JPローソン深川郵便局店
・マツモトキヨシ 東陽町駅前店
東陽町駅南側
・江東区立東陽図書館
・警視庁 江東運転免許試験場
・ほっともっと 東陽2丁目店
・ダイエー本社

他の駅を探す

ボタンをタップすると、東陽町駅に通っている路線の駅一覧をご覧いただけます。

東京メトロ東西線

江東区内の駅から探す
豊洲亀戸新木場
東陽町門前仲町木場
清澄白河住吉南砂町
森下大島潮見
西大島辰巳東雲
有明東大島越中島
亀戸水神--
イエプラ

あなたにおすすめの関連記事

裏ワザに驚く女性のイラスト
不動産屋しか知らないはずの物件をネットで見れる裏ワザ!【もちろん無料】

 

スマホを持っている手の写真
おとり物件が少ないサイト3選!騙されずにお部屋を探したい人へ

 

綺麗な内装のお部屋
ネットにない賃貸の未公開物件のたった1つの探し方【非公開物件】

 

探偵のイメージ写真
おとり物件とは?50の不動産屋の調査で判明した悪質な実態!【釣り物件】

 

12月のイメージ写真
年内最後のチャンス!費用を抑えるなら12月中旬までにお部屋を探すべき理由

 

東京タワーがある風景
東京で評判の良いおすすめの不動産屋ランキング!

 

電卓と万力で圧縮されている小銭
賃貸の初期費用を抑えるカンタンな方法って!?

 

家のアイコンを持っている手のイメージ
おすすめの部屋探しサイト一覧!【賃貸】

 

書類を持って悩んでいる女性
女性の一人暮らしで優先すべき条件とは?物件選びのポイントを紹介

 

綺麗な内装のお部屋
未公開物件はレインズにある?ネットに載っていない物件を探したい!

 

不動産屋と握手している写真
【メリットたくさん】土日ではなく平日に内見すべき4つの理由

 

複数の不動産屋が相談している写真
複数の不動産屋を回るのはあり?良い不動産屋を見極めるポイントを大公開!

 

鍵のイメージ写真
家賃交渉で失敗しない人の4つのやり方を大公開!相場やタイミングは?

 

通帳とお金と電卓
賃貸契約の初期費用とは?内訳や安くするコツを徹底紹介!

 

 
バナー

Roochについて チャットでお部屋を紹介する来店不要のネット不動産屋「イエプラ」が運営する、部屋探しの疑問や街の情報について紹介しているサイトです。

家AGENT+

follow us in feedly