千川駅周辺ってどんな街?住みやすさや治安など大公開!【街の写真たっぷり】

地域の住まい情報

中村

この記事の監修:中村
「家AGENT」店長

この記事の監修:中村
「家AGENT」店長

千川西側

千川駅周辺ってどんな街?という疑問を解決するために、実際に行って調査してみました!

たくさんの街の写真と一緒に、千川駅周辺の街の雰囲気などやお店なども紹介します。

千川の住みやすさや、女性が気になる治安、千川に住んだ人の口コミもご紹介しますので、一人暮らしや家族で住む街を探している方も必見です!

千川駅の概要

千川駅は、東京都豊島区要町三丁目にあります。東京メトロ有楽町線と副都心線が使えます。

駅住所 東京都豊島区要町三丁目10-7
所属路線
(駅番号)
東京メトロ有楽町線(Y 07)
東京メトロ副都心線(F 07)
隣接駅 小竹向原 – 千川 – 要町
開業年月日 1983年6月24日
地上/地下 地下駅

千川駅周辺の特徴

千川駅周辺は、戸建ての多い閑静な住宅街です。公園や学校も多く、どちらかと言えばファミリーが多く住んでいます。

駅周辺には大型スーパーの「ライフ千川店」やドラッグストアの「どらっぐぱぱす」があり、日常の買い物には困らないでしょう。

飲食店は「松屋」や「すき家」などの牛丼チェーンや、レストラン「ココス」などが数件ある程度でレパートリーはやや物足りなく感じるかもしれません。

千川駅周辺の有名スポット

・粟島神社
・豊島区立豊島体育館

千川駅周辺の住みやすさ

千川駅周辺の住みやすさに関連する項目で、たくさんの街と比較したデータです!

住みやすさ 平均的な住みやすさ
治安の良さ 治安は良い
交通アクセス 交通の便が良い
買い物のしやすさ 買い物環境は普通
飲食店の多さ 飲食店はやや少ない
家賃相場の低さ 家賃相場は普通

千川駅の最大の魅力は、交通アクセスの良さです。池袋まで2駅で約4分で行けます。

東京メトロ有楽町線と副都心線が使えるので、有楽町や渋谷などに乗換なしでアクセスできて便利です。

副都心線は東急東横線と直通運転をしているので、横浜方面へのアクセスもカンタンです。

買い物スポットや飲食店はやや少なめですが、池袋まで出ればなんでも揃います。

静かで治安が良いので、池袋をよく利用する人に特におすすめしたいエリアです。

▶千川のお部屋たくさん!おすすめのお部屋探しサイトはこちら

千川駅周辺の街並みレビュー

千川駅周辺で撮影した写真をたっぷり掲載しながら、隅々まで千川周辺の街をレビューしていきます。

駅周辺の街の雰囲気やどんな街なのかが、丸わかりな内容になっています。

治安や買い物環境、家賃相場などの住みやすさに関する詳しい解説は記事後半です!先に見たい方は以下のボタンからお読みください。

▼住みやすさや治安の解説をみる

仙川駅3番出口
千川駅3番出口から散策をスタートしましょう。千川駅は地下駅で、駅ビルは入っていない小さめの駅です。

千川駅3番出口を出たところ
こちらは3番出口を出たところ。人通りはそれほど多くなく、ガヤガヤした感じはありません。

平日のお昼過ぎに行きましたが「つけ麺屋たけし」には並んでいる人がいました。

サンレモン千川店
駅東側のお店をざざっと紹介していきます。こちらはクリーニングの「サンレモン千川店」

すき家千川駅前店
サンレモン千川店の隣には、一人暮らしの強い味方牛丼チェーンの「すき家」

クリーニングロイヤル千川店
その隣にはまたクリーニング店が!

千川駅周辺には生活に必要なお店は最低限ありますが、カラオケやゲームセンターなどの娯楽施設はほとんどありません。

みずほ銀行仙川駅前出張所
みずほ銀行の出張所もあるので、みずほ銀行の口座を持っている人は便利ですね!

松のや千川店
とんかつの「松のや」は深夜0時まで営業しているので、夜遅くなってもあったかいごはんが食べられます。

TSUTAYA千川店
CD・DVDレンタルのTSUTAYAもあります。ゲームやトレーディングカードの販売はありますが、本や雑誌の販売はしていないようです。

本は池袋あたりで買ってくるしかなさそう。

ローソンストア100千川駅前店
野菜や果物も買えるローソンストア100!

千川駅周辺には24時間営業のスーパーがないので、帰りが遅くなりがちな人はお世話になりそうなお店です。

モスバーガー要町店
「モスバーガー」や「ぎょうざの満洲」など、パッと食べられるような飲食店ばかりです。

私が歩いた限りでは、のんびりできそうなカフェなどは見かけませんでした…。

千川駅前(要町通り)
その他には、和菓子屋やメガネ屋などのお店がチラホラある程度で全体的にお店は少なめです。

キッチンオリジン千川駅
24時間営業している「キッチンオリジン」

美味しいお惣菜やお弁当がいつでも買えるので、自炊しない人には重宝思しそうですね。

仙川駅前(要町通り)の駐輪スペース
千川駅前の通り沿いは駐輪スペースになっていました。

皆さんしっかり自転車スタンドに停めていて、放置自転車はなくキレイな街並みでした。住民のマナーの良さが伺えますね。

アスクかなめ町保育園
駅から近くの認可保育園「アスクかなめ町保育園」です。小児科もすぐ近くにあるので、子どもを預ける親としては安心ですね。

焼き肉555
国産黒毛和牛専門店「焼き肉555(ゴーゴーファイブ)」

希少部位がリーズナブルに食べられるとあって、地元では人気のお店のようです!

魚民千川駅前店
居酒屋の「魚民」もあります。

千川駅周辺は居酒屋やスナックもほとんどありません。酔っぱらいと遭遇することは少なそうですが、お酒が好きな人には物足りないかも。

デイリーヤマザキ千川駅前店
千川駅から半径500m以内に、コンビニは約10件ほどあります。

住宅街に入るとコンビニがほどんとないので、買い物は駅周辺で済ませる必要がありますね。

ココス千川店
千川駅周辺では貴重なファミリーレストラン「ココス」

他は「バーミヤン」がある程度で、ファミリーレストランも少ないですね。

鮫洲大山線沿い
「鮫洲大山線」沿いの様子です。

個人経営の薬局や、バイク屋がちらほらありますが、人通りはほとんどなく閑散とした雰囲気に感じました。

アコレ千川店
ディスカウントマーケット「アコレ千川店」食品や日用雑貨がお得に手に入りますよ。

こう見ると生活に必要なお店は一通り揃っているので、普通に暮らす分には困ることはなさそうですね。

千川駅付近の路地
1本路地に入ると、こんな感じで住宅ばかりの風景になります。人もほとんど歩いておらず、静かです。

千川親水公園
住宅街を歩いていると「千川親水公園」という公園を見つけました。

千川親水公園内部
その名の通り、水が流れている涼し気な公園です。夏は水遊びしたら楽しそうですね~!

千川親水公園の砂場
ベンチや砂場など、大人も子どもものんびりできるスペースがあります。

千川親水公園の遊具
小さいすべり台や花壇など、整備されていてキレイな公園でした。

千早高等学校正門
住宅街の近くには「千早高等学校」があります。

千早高等学校
グラウンドも校舎も大きい学校です。千早高等学校の隣には「豊島区立明豊中学校」があり、付近は学生の姿を多く見かけます。

千早高等学校近くの道
住宅街の道はやや狭く、見通しが悪いところもあるので歩く際は注意していただきたいですね。

千川駅周辺の住宅街
住宅街は戸建てや、低層マンションがメインで、タワーマンションやビルなど背の高い建物はありません。

千川駅周辺の住宅街2
建物は新しめのものから、古めのものまで多種多様です。

千川駅周辺の住宅街3
千川駅周辺はほぼ住宅街なので、どこの風景を撮ってもこんな感じになります…。

千早地域文化創造館
千早地域文化創造館は、会議室や音楽室など予約すれば利用できますよ!

豊島区立千早図書館
6万5千冊以上の本がある図書館も!

豊島区立千早二丁目公園
図書館の近くにある公園。遊具などは少なめですが、小さい子どもなら十分遊べる公園です。

豊島区立千早二丁目公園の内部
子ども連れのママさんが雑談していました。

豊島区立千早二丁目公園のトイレ
可愛いイラストが描かれたトイレも。フクロウをかぶっていて豊島区らしさが現れています。

千川駅周辺の住宅街4
公園を抜けて散策を続けます。どこまで歩いて行っても住宅街です。

千川駅周辺の住宅街5
人通りも車の通りもほとんどなくて静かです。街灯は等間隔についてはいますが、やや少なめな印象です。

豊島区立千早公園
また、公園を発見しました!駅東側は公園が充実していますね。

豊島区立千早公園の遊具
ブランコやジャングルジムの他にも、走り回れるスペースも広めに確保されています。

豊島区立千早公園のとしまななまる
「としまななまる」という豊島区のPRキャラクターがいました!フクロウをモチーフにしたキャラです。

ぼーっと眺めているとなんとも言えない気持ちになります…。

豊島区立千早公園の滝
園内には、小さい滝もあって水遊びもできますよ。けっこう水音が聞こえてきて、マイナスイオンを感じるようなそうでもないような。

西部区民事務所多目的ホール
「西部区民事務所多目的ホール」というホールも。こうしてみると千川駅周辺は豊島区の施設がいろいろと集まっていますね。

千川駅周辺の古い邸宅
こんな感じで古い住宅もあったりします。

粟島神社
住宅街の中に「粟島神社」という神社を見つけました。

粟島神社の池
粟島神社の境内には池があって、鯉が泳いでいる姿も眺められます。

粟島神社の境内
お参りをして散策を続けましょう。

千川駅周辺の住宅街6
なんかないかな~と散策していますが、これといって面白スポットはない住宅街が続きます。

目白警察署千川交番
駅前の大通り沿いに戻ってきました。大通り沿いには「千川交番」があります。

千川周辺は治安も良く、事件の発生も少ないですが場所は覚えておくと良いでしょう。

千川駅前商店会
「千川駅前商店会」という看板を見つけました。どんなお店があるのかチェックしてみましょう。

千川駅前商店会の様子
千川駅前商店会の通りはこんな感じです。「商店街」ではないので、お店はまばらです。

八百二青果店
新鮮なお野菜や果物が買える「八百二青果店」取材当時も地元の人が何人か買い物していました。

四季の料理 鰍嘉
フグやすっぽん料理が楽しめるお店や、

おめしや
和服屋さんなど、約50店ほどのお店や企業が点在しています。

ビッグ築地
「ビッグ築地」は、毎朝築地から仕入れられた新鮮なお魚を中心に扱うスーパーです。

普通のスーパーではなかなか手に入らないようなお魚がお得に買えるとあって、平日の昼間でもけっこう買い物客でにぎわってました。

要町通り
駅前の要町通りを渡って、駅の東側を散策してみたいと思います。

要町通りは、車がひっきりなしに通っていて交通量が多いですね。

パチンコ屋とラブホテル
パチンコ屋とホテルが一緒になっている建物。特に騒音などは気になりませんでしたよ。

福しん千川店
深夜3時まで営業している「福しん」は、ラーメンや定食がリーズナブルに食べられるお店です。

松屋千川店
松屋もあるので、男の一人暮らしの食事には困らなさそうかな(笑)

どらっぐぱぱす千川駅前店
「クリニックステーション千川」といって、内科・皮膚科・眼科・耳鼻咽頭科などさまざまなクリニックがまとまっている施設もあります。

1階部分は薬局になっているので便利です。万が一の病気の際もこれなら安心ですね!

パラッツォ千川店
クリニックステーション千川の隣にはパチンコ店があります。

千川駅周辺の娯楽施設はパチンコ店くらいしかなさそうでした。

赫歯科医院
歯科医院もありました!駅周辺には一通りのクリニックは揃っているようです。

ライフ千川駅前店
千川駅周辺で1番大きなスーパー「ライフ千川駅前店」!

生鮮食品だけでなく、衣料品・医薬品・日用品など生活に必要なものがまるっと揃いますよ!千川に住んだら絶対お世話になるお店です。

千川駅周辺住宅街9
駅東側も西側と同じような住宅街が広がります。どちらかと言えば戸建てが多めな印象です。

豊島区立豊島体育館
「豊島区立豊島体育館」ではヨガや体操の教室が開かれていたり、トレーニングルームがあったりと気軽に運動できる設備が整っています。

東京都立板橋高等学校
東京都立板橋高等学校は校舎が新しくてキレイでした。

教室からにぎやかな声が聞こえてきて「青春っていいなぁ…」としみじみしてしまいました。

千川駅周辺の住宅街7
どこを歩いても戸建てが多いですね。車の通りもほとんどなく、まさに「閑静な住宅街」という言葉がピッタリです。

千川駅周辺のマンション
数は少なそうですが、マンションもありましたよ。戸建てとマンションも以外は特に紹介できそうなものが見つけられない…。

豊島区立千川彫刻公園
そろそろ散策を終わりにして駅に戻ろうとしたところで「豊島区立千川彫刻公園」という公園を発見しました。

豊島区立千川彫刻公園の銅像
園内にはこんな感じで銅像がいたるところにあります。夜はちょっと怖そう…。

そんなに大きい公園ではありませんが、ベンチに座ってのんびりするにはちょうど良いです。

豊島区立千川彫刻公園のとしまななまる
さて、帰ろうかなぁと思ったらまたもやあいつが…!?

豊島区立千川彫刻公園のとしまななまる拡大
こっちの公園にもとしまななまるがいました。

豊島区立の公園には必ずいるのでしょうか。千早公園は2人いましたが、1人でポツンとしていてさみしそうにも見えます…。

千川駅4番出口
としまななまるに別れを告げ、今回の散策を終わりにします。

千川駅周辺は、大きいスーパーやドラッグストア、クリニックステーションもあり暮らすには便利な街だと思いました。

娯楽施設やショッピングモールはありませんが、池袋まで5分もかからず行けるのでそれほど困ることもなさそうです。

池袋をよく利用する人・静かに暮らしたい人に特におすすめしたい街です。

千川の住みやすさデータ

千川の住みやすさについて、Roochの探索チームが実際に調査した結果をまとめました。たくさんの街と比較した千川の住みやすさを紹介します!

住みやすさ総合評価

総合評価 平均的な住みやすさ
住みやすい点
・閑静な住宅街で治安が良い
・公園や緑が多い
・池袋まで2駅で約4分で行ける
・クリニックステーション千川がある
住みにくい点
・飲食店が少ない
・買い物スポットが少ない

千川駅周辺はまさに「閑静な住宅街」です。

駅周辺に飲食店やスーパーが集まっていますが、1歩路地に入ると戸建てやアパートが立ち並んでいます。治安も良く、落ち着いた雰囲気です。

池袋に近くて静かなところに住みたい人にとってはうってつけの街です。

千川駅の治安

総合評価 治安は良い
各犯罪の発生件数
粗暴犯 少ない 普通 多い
侵入窃盗 少ない 普通 多い
公然わいせつ 少ない 普通 多い
自転車盗難 少ない 普通 多い

警視庁公表の2019年1~5月のデータを参考

千川駅周辺は、大きな事件も起きておらず治安が良いです。

女性の一人暮らしや、子どもがいるファミリーも安心して暮らせるでしょう。

粗暴行為(暴行・傷害・脅迫・恐喝)

千川駅周辺の粗暴犯マップ

上記の地図は、色が付いている地域で2019年1~8月の間に、粗暴行為が起こったことを表しています。

要町3丁目と千早2丁目と向原1丁目付近でそれぞれ粗暴事件が1件起きましたが、その他はほとんど事件もなく安心して暮らせる街です。

治安の良さを求めるなら不動産屋に相談すべき

女性の一人暮らしで治安が不安な人や、小さな子どもが心配な人は、ネット営業のチャット不動産屋「イエプラ」に相談してみてください。

女性目線で治安が良く安心できる街を提案してくれますし、希望にピッタリなお部屋も紹介してくれます!

▶女性スタッフが対応するイエプラはこちら

千川駅の交通アクセス

総合評価 交通の便が良い

千川駅は、ビッグターミナル駅である池袋駅から2駅約4分の好立地です。

東京メトロ有楽町線と副都心線の2路線が使えるので、都心部へのアクセスが抜群です。

また、副都心線は渋谷から東横線の乗り入れをしているので、代官山や自由が丘、横浜方面へ直通で行けます。

ただ、池袋に近い駅なので通勤通学時のラッシュ時の満員電車は避けられないでしょう。

駅名 所要時間 乗換回数
池袋駅 約4分 乗換なし
新宿駅 約13分 1回
渋谷駅 約20分 乗換なし
品川駅 約40分 1回
東京駅 約27分 1回

主要駅からの終電の時間はこちら

駅名 平日 土日祝
池袋駅 0:24 0:21
新宿駅 0:08 0:06
渋谷駅 0:05 0:04
品川駅 23:48 23:46
東京駅 23:58 23:52

千川駅の買い物環境

総合評価 買い物環境は普通
店名 営業時間 駅徒歩
ライフ 千川駅前店 9:30~翌1:00 3分
アコレ千川店 7:00~0:00 3分
コープみらい ミニコープ要町店 9:30~21:00 5分

駅前に大きな「ライフ千川駅前店」があるので、生鮮食品・衣料品・日用品など生活に必要なものは一通り揃えられます。

深夜1時まで営業しているので、夜遅くなってからの買い物もできます。

また、アコレはディスカウントスーパーなので、他のスーパーよりもお得に買物できます。

その他、コンビニやドラッグストアも駅周辺に揃っていますので、家電や高級品以外の買い物に困ることはほとんどないでしょう。

千川駅の主要な飲食店

総合評価 飲食店はやや少ない
店名 営業時間 駅徒歩
モスバーガー要町店 8:00~0:00 1分
松のや 千川店 6:00〜翌1:00 1分
バーミヤン 千川駅前店 11:00~0:00 1分
松屋 千川店 24時間営業 1分
ココス 千川店 10:00~翌2:00 2分
すき家 千川駅前店 24時間営業 2分
ぎょうざの満洲 千川駅前店 月~土
11:00~21:50

11:00~21:00
2分
福しん 千川店 11:00~翌3:00 2分
焼肉ゴーゴーファイブ(555) 11:30~14:30
17:00~23:30
3分

牛丼チェーン店や、ファミリーレストランが数件ある程度で飲食店の数は少なめです。

居酒屋やカフェなどはほとんどないので、別の駅まで移動する必要があるでしょう。

千川駅の家賃相場

総合評価 家賃相場は普通
東京メトロ有楽町線・副都心線
路線

 

周辺駅との家賃相場比較

駅名 1R~1DK 1LDK 2LDK
千川 7.2万円 12.2万円 -
氷川台 6.8万円 11.1万円 12.9万円
小竹向原 6.7万円 11.7万円 12.3万円
要町 8.3万円 12.8円 17.7万円
池袋 9.4万円 15.4万円 23.6万円

千川駅は池袋から2駅しか離れていないにもかかわらず、池袋よりも約2万円ほど家賃相場が安いです。

隣駅の要町と比べても約1万円ほど安いので、家賃を抑えたい人におすすめの街です。

有楽町線・副都心線は池袋方面に近いほど家賃が上がるので、もっと家賃を抑えたいなら小竹向原駅や氷川台駅周辺で探すと良いでしょう。

家賃相場より安いお部屋は見つかりにくい

家賃相場より安いお部屋を見つけるためには、HOMESやSUUMOよりも最新のお部屋情報を把握すべきです。

ネット不動産屋「イエプラ」なら、最新情報が載っている不動産屋専用の情報サイトを、無料で見れるように手続きしてくれます。

また、イエプラはチャットで不動産屋に相談できるので、最新情報を把握しつつラクに相談できて便利です!

▶最新情報が知りたいならイエプラ

▲千川駅周辺の街レビューに戻る

千川の住みやすさ評判や口コミ(7件)

21歳女性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2016年08月~2017年10月

買い物しやすさ
2番目に良い評価4.0
治安の良さ
2番目に良い評価4.0
飲食店の多さ
2番目に悪い評価2.0
交通アクセスの良さ
1番悪い評価1.0
住みやすい点
駅前にはファミリーレストランや大きいスーパーマーケットがあり、また薬局もあるため生活用品を揃えたりしやすい。そして、池袋駅から二駅なので治安が悪いと思うかも知れないが、とても閑静な住宅街で都心に出やすい場所である。
住みにくい点
電車の面での交通のアクセスはとても良いが、バスは多いとは言えない。他には、有楽町線、副都心線の終電が0時過ぎと早いのであまり遅くまでは遊べない。
38歳男性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2004年12月~2017年01月

買い物しやすさ
1番良い評価5.0
治安の良さ
2番目に悪い評価2.0
飲食店の多さ
2番目に悪い評価2.0
交通アクセスの良さ
2番目に良い評価4.0
住みやすい点
池袋駅から2駅で、かつ地下鉄なので交通に関しては便利な方です。買い物も大型スーパーが自宅から徒歩5分以内の立地に2件あるので、両方利用していました。飲食店に関しては決まった店であれば何件かあるので天気が悪い時等はそこで軽く済ませます。
住みにくい点
池袋に近い事もあり、治安は悪い方だと思います。自宅から半径2km以内で事件が何件も多発しているので女性は気を付けた方がいいです。私は男だからなんとか10年以上住むことが出来ました。飲食店は千川駅周辺に限定すると少ないので天気の良い日等は歩いて要町駅前まで行ったり、そこまで行くと池袋もすぐ近くなので池袋まで行くこともあります。2008年に副都心線が開通してから新宿、渋谷まで直通で行けるようになったのはよかったですが、本数は都内の地下鉄では一番少ないので、副都心線を使うならもう少し池袋から遠い方いいと思います。
25歳男性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2014年06月~2016年09月

買い物しやすさ
1番良い評価5.0
治安の良さ
2番目に良い評価4.0
飲食店の多さ
普通の評価3.0
交通アクセスの良さ
1番良い評価5.0
住みやすい点
駅前の大通りに大型のスーパーが営業しているので、買い物が便利な街でした。また池袋駅へ電車で3分で行けるので、休日のショッピングも非常にしやすい利点がありました。自然環境も豊富で非常に住みやすかったです。
住みにくい点
駅前以外は人通りの少ないエリアで治安は悪くありませんでしたが、夜道は少々怖い印象がありました。また至る所にコンビニがあるといった感じではなかったので、深夜に買い物をする際はやや不便に感じる事もありました。
口コミ・評価をもっと見る

千川が気になる方向けの街紹介

千川が気になる方にはこちらの街もおすすめです。あなたにピッタリな住みたい街を見つけてみてください!

家賃がちょっと高いと思ったら

「小竹向原」がおすすめ

小竹向原は千川と同じような住宅街ですが、千川と比べて家賃相場が約5千円ほど安いです。

池袋からは少し遠くなりますが、家賃を抑えたい人におすすめです。

もっとスーパーが充実した街なら

「氷川台」がおすすめ

氷川台駅周辺には「サミットストア」や「ライフ」「コモディイイダ」など、いろいろなスーパーが駅周辺にあって買い物に便利です。

もっと栄えている街なら

「池袋」がおすすめ

家賃相場が高く治安はやや悪いものの、デパート・映画館・飲食店などなんでも揃っています。

8路線乗り入れているターミナル駅で、東京都内・埼玉方面など様々な場所へアクセスしやすいのも魅力です。

わざわざ不動産屋に行ってお部屋を探そうとしていませんか?

わざわざ不動産屋に行かなくても「イエプラ」なら、ちょっとした空き時間にチャットやLINEで希望を伝えるだけでお部屋を探せます!

SUUMOやHOMESに載っていない未公開物件も紹介してくれますし、不動産業者だけが有料で見ることができる信頼性が高い物件情報サイトも無料で見せてくれます!

遠くに住んでいて引っ越し先の不動産屋に行けない人や、不動産屋の営業マンと対面することが苦手な人にもおすすめです!

イエプラはこちらから 

千川駅のその他情報

千川駅周辺の人口

人口 世帯数
合計 12,476人 7,429世帯
千早2丁目 4,212人 2,458世帯
千早3丁目 2,611人 1,376世帯
要町2丁目 2,191人 1,369世帯
要町3丁目 3,462人 2,226世帯

※2019年7月1日現在

千川駅周辺にある小学校・中学校

小学校
・豊島区立千早小学校
・豊島区立要小学校
・豊島区立高松小学校
・板橋区立向原小学校
・豊島区立さくら小学校
中学校
・豊島区立明豊中学校

千川駅周辺にある施設

千川駅東側
・ゆうちょ銀行ATM(駅構内)
・豊島千川一郵便局
・三菱UFJ銀行 ATM
・アイセイ薬局 千川店
・どらっぐぱぱす千川駅前店
・豊島区立豊島体育館
・豊島区立 千川 彫刻公園
千川駅西側
・千川駅前郵便局
・豊島千川駅前郵便局
・豊島区立千早図書館
・豊島区千早地域文化創造館
・豊島区立 熊谷守一美術館
・粟島神社
・TSUTAYA 千川店
・アウディ 池袋
・SMAお笑い劇場「Beach V」(びーちぶ)
・ローソンストア100 千川駅前店
・キッチンオリジン 千川店

他の駅を探す

ボタンをタップすると、千川駅に通っている路線の駅一覧をご覧いただけます。

東京メトロ有楽町線

東京メトロ副都心線

豊島区内の駅から探す
池袋大塚巣鴨
目白駒込板橋
東池袋要町千川
西巣鴨雑司が谷新大塚
東長崎椎名町下板橋
北池袋--
イエプラ

あなたにおすすめの関連記事

裏ワザに驚く女性のイラスト
不動産屋しか知らないはずの物件をネットで見れる裏ワザ!【もちろん無料】

 

探偵のイメージ写真
おとり物件とは?50の不動産屋の調査で判明した悪質な実態!【釣り物件】

 

11月のイメージイラスト
年内に引っ越したいなら11月中には部屋を探しておくべき理由

 

綺麗な内装のお部屋
ネットにない賃貸の未公開物件のたった1つの探し方【非公開物件】

 

東京タワーがある風景
東京で評判の良いおすすめの不動産屋ランキング!

 

電卓と万力で圧縮されている小銭
賃貸の初期費用を抑えるカンタンな方法って!?

 

スマホを持っている手の写真
おとり物件が少ないサイト3選!騙されずにお部屋を探したい人へ

 

家のアイコンを持っている手のイメージ
おすすめの部屋探しサイト一覧!【賃貸】

 

ソファでスマホを操作する女性
不動産屋に一度も行く必要なし!?内見も契約もWEBで済ませる時代です!

 

書類を持って悩んでいる女性
女性の一人暮らしで優先すべき条件とは?物件選びのポイントを紹介

 

不動産屋と握手している写真
【メリットたくさん】土日ではなく平日に内見すべき4つの理由

 

複数の不動産屋が相談している写真
複数の不動産屋を回るのはあり?良い不動産屋を見極めるポイントを大公開!

 

鍵のイメージ写真
家賃交渉で失敗しない人の4つのやり方を大公開!相場やタイミングは?

 

一軒家の積み木
失敗しない部屋探しの9のコツ!良い物件に住むまでの流れを解説!

 

 
バナー

Roochについて チャットでお部屋を紹介する来店不要のネット不動産屋「イエプラ」が運営する、部屋探しの疑問や街の情報について紹介しているサイトです。

家AGENT+

follow us in feedly