清澄白河駅周辺ってどんな街?住みやすさや治安など大公開!【街の写真たっぷり】

地域の住まい情報

村野

この記事の監修:村野
「イエプラ」営業担当

この記事の監修:村野
「イエプラ」営業担当

清澄庭園

清澄白河駅周辺ってどんな街?という疑問を解決するために、実際に行って調査してみました!

たくさんの街の写真と一緒に、清澄白河駅周辺の街の雰囲気などやお店なども紹介します。

清澄白河の住みやすさや、女性が気になる治安、清澄白河に住んだ人の口コミもご紹介しますので、一人暮らしや家族で住む街を探している方も必見です!

清澄白河駅の概要

清澄白河駅は、東京都江東区白河1丁目にあります。東京メトロ半蔵門線と都営大江戸線の2路線が使え、乗り換えなしで渋谷や新宿まで出れる便利な駅です!

駅住所 東京都江東区白河1丁目7-14(都営)
東京都江東区白河1丁目6-13(東京メトロ)
所属路線
(駅番号)
都営大江戸線(E 14
東京メトロ半蔵門線(Z 11)
隣接駅 森下 – 清澄白河 – 門前仲町(都営大江戸線)
水天宮前 – 清澄白河 – 住吉(半蔵門線)
開業年月日 2000年12月12日
地上/地下 地下駅

清澄白河駅周辺の特徴

清澄白河駅周辺は「日本の古き歴史と近代が混在する下町」です!

街全体が再開発されていて、キレイな街並みですが、江戸資料館や清澄庭園など、日本の歴史に関係する施設が多いことも特徴です。

再開発された街の中に、今もなお、昔からの歴史を感じる寺院が40箇所以上も残っています!

再開発されて大通り沿いの街並みがキレイ

美術館前から見た風景

清澄白河駅周辺は、大通りを中心に2006年~2016年頃に再開発されました。

まずは再開発された街並みを紹介していきます!

住宅街に突如現れた大型マンション

再開発によって特に増えたのは、ファミリー向けの大型マンションです。このマンションは2010年に建てられたマンションです。

マルエツ上のタワーマンション

見上げるほどの高さがあるタワーマンションも増えました!

整備された歩道

もちろんマンションだけでなく、街の道もキレイになっています。

小名木川の風景

「小名木川」沿いにもきれいな遊歩道が整備され、川沿いに大型マンションもあります。

こんな感じで、大通り沿いは新しい街並みが広がっています。

昔ながらのたばこ屋

しかし、大通り沿いから離れると、昭和の下町って感じの風情がある場所も残っています。

清洲橋通りに戻る途中の小道の風景

清澄白河の街並みは、再開発された新しい建物と、昭和を感じるお店や家が混同しているのが特徴です。

清澄白河といえば清澄庭園が有名

清澄庭園の入り口

清澄白河といえば「清澄庭園」というくらい有名です。せっかくなので、清澄庭園内部もご紹介します!

清澄庭園の風景1

庭園に入ると、さっそく日本家屋とかにある竹のやつがあります!

清澄庭園の風景2

庭園のメイン部分の素晴らしすぎる光景です!

緑がすごくキレイでした!空の青とのコントラストもキレイで、とても都内と思えないくらい落ち着いた雰囲気があります。

清澄庭園は、池の周りに築山や名石を配置した回遊式林泉庭園なので、池を一周できます。

清澄庭園の風景3

時計回りに庭園を進むと、池の真ん中の離れ小島に行ける橋がありました。橋を渡った先には、ベンチが合ってゆっくりできます。

清澄庭園の池にいた亀

カメもいます!炎天下の中、めちゃくちゃ気持ちよさそうに泳いでいたのでちょっと羨ましいです。清澄庭園は、自然が素晴らしい癒やしスポットです。

40以上の寺院がある

再開発された街ですが、清澄白河周辺には、歴史を感じる寺院がなんと40箇所以上もあります!

江東区観光協会が運営する、江東区の公式観光情報サイト「江東おでかけ情報局」を参考にさせていただきました!

浄心寺

再開発されたマンションすぐにある浄心寺。

白笹稲荷神社

当然、全国3万箇所にある稲荷神社もあります。白笹稲荷神社と言います。

出世不動尊

出世不動尊はその名の通り、出世に関係する寺なので、スーツを着たサラリーマンが参拝に訪れます。

こんな感じで、他の街よりもたくさんの神社が街に紛れ込んでいるのも清澄白河の特徴です。

清澄白河駅周辺のその他の有名スポット

・東京都現代美術館
・深川江戸資料館
・清澄公園
・木場公園
・ブルーボトルコーヒー1号店
・相撲部屋

のちほど、清澄白河の細かい部分の街並みレビューもありますので、読んでみてください!

清澄白河駅周辺の住みやすさ

清澄白河駅周辺の住みやすさに関連する項目で、たくさんの街と比較したデータです!

住みやすさ やや住みやすい
治安の良さ 治安はかなり良い
交通アクセス 交通の便はやや良い
買い物のしやすさ 買い物環境は微妙
飲食店の多さ 飲食店は普通
家賃相場の低さ 家賃相場は普通

清澄白河駅周辺の最大の魅力は、治安の良さです。江東区内で一番治安が良いと言っても過言ではないほど、事件がおきていません。

ただし、スーパーなどの買い物できるお店が少ないうえ、チェーンの飲食店が少ないことがネックです。

治安を第一に考える人であれば、静かで落ち着いた下町なので住み心地は抜群です。

▶清澄白河のお部屋たくさん!おすすめのお部屋探しサイトはこちら

清澄白河駅周辺の街並みレビュー

清澄白河駅周辺で撮影した写真をたっぷり掲載しながら、隅々まで清澄白河周辺の街をレビューしていきます。

駅周辺の街の雰囲気やどんな街なのかが、丸わかりな内容になっています。

治安や買い物環境、家賃相場などの住みやすさに関する詳しい解説は記事後半です!先に見たい方は以下のボタンからお読みください。

▼住みやすさや治安の解説をみる

清澄白河駅B2出口

清澄白河駅B2出口から、街の散策を開始します!ちなみに、通勤ラッシュ時間を少し過ぎた9時半頃の、駅構内は閑散としていました。

清澄白河駅を出ると目の前は「清洲橋通り」という大通りです。駅前は高さがバラバラなビルが多いです!

清洲橋通りから1本中にはいった住宅街

清洲橋通りから横道を見ると、戸建てばかりです。このまま清洲橋通りを東に進んでいきます!

東深川の交差点の風景

東深川の交差点付近になると、マンションが増えてきた印象があります。

らーめん「よつば」

B2出口から徒歩3分ほどにある、らーめん「よつば」は女性に人気がある、味噌メインのラーメン屋です!まだ開店前だったので、食べれませんでした…。

清洲橋通りのマンション

ラーメン屋を過ぎた辺りの清洲橋通りは、壁のようにマンションだらけです。

白河三丁目の交差点の風景

東に進んで白河三丁目の交差点まで来ると、写真に納まりきらないくらいの高層マンションが増えました。外観もめちゃくちゃ新しいです。

清洲橋通りの大型マンション

こっちは古めの団地です。敷地内に、保育園や幼稚園、公園があります。

マルエツ上のタワーマンション

団地の向かいには、先ほどもご紹介した、首が痛くなるほど見上げなければいけないタワーマンションがあります!

マルエツ清澄白河店

タワーマンションの1階には、スーパー「マルエツ」や「キャンドゥ」などが入っていました。タワーマンションに住んでいる人は、冷蔵庫いらないんじゃないかって思うほど便利ですね。

大横川の遊歩道

大横川沿いには遊歩道が設置されていたので、都会の喧騒を気にせずゆっくりお散歩できます。

大横川の橋の上から見た風景

大横川の橋の上から見た清澄白河の風景は、ザ都会。大型ビルとマンションばっかりです。ただ、道が広いので圧迫感はないですね。

まなびのもり保育園

小名木川沿いに、新しくできた保育園を発見。

新高橋

保育園の横は、新高橋という鉄橋っぽい橋がありました。車通りは多くなかったです。

元加賀団地

橋の上から西側を向くと、清洲橋通りからも見えた、大型の団地が見えました。

小名木川の風景

東側は、整備された小名木川の遊歩道と、大型マンションが見えます。

三ツ目通りの風景

1本西に向かうと「三ツ目通り」です!こっちはめちゃくちゃ交通量が多く、ひっきりなしに車やトラックが通ります。

三ツ目通りから横道に入った住宅街

三ツ目通りから西側の横道に入った住宅街は、戸建てとアパートが多かったです。

突き当りにあった名もなき公園

住宅街の中に名前がない公園が。グーグルマップで検索しても、公園としか書かれてなかったので、空き地を公園にしたんですかね?

赤札堂

清澄通りに出ます!大型スーパー「赤札堂」がありました。野菜や冷凍食品などの値段が安いので、夕方はかなりレジが混みあいます。

清澄3丁目の交差点の風景

清澄通りと清洲橋通りの交差点は、1階にテナントが入ったマンションが多かったです。

西側の住宅街

清澄通りを超えてさらに西側の住宅地に進むと、またもや下町の住宅街です。

深川稲荷神社

キレイに整備された「深川稲荷神社」は深川七福神の1つで、巡礼している客がちらほら来ます。

高田川部屋

深川稲荷神社近くには、相撲部屋が多かったです。

大鵬部屋"

あちこちに、部屋の看板が掲げられた大きな建物がありました。

相撲部屋を抜けた西側の住宅街

相撲部屋がある区画は、道幅が広めに整備されていました!

街頭防犯カメラ

街頭防犯カメラもかなり多いです。相撲部屋前にも防犯カメラが設置されていたので、治安重視で済むならこの辺りが良さそうです。

物流倉庫

小名木川沿いは、もともと工業地帯だったらしく、いまだに稼働している倉庫もいくつかありました!

工事中の清洲橋

倉庫を抜けると、工事中の清洲橋に出ます!写真だとわかりにくいですが、めちゃくちゃ交通量が多い!

清洲橋からみた風景

隅田川の対岸は、水天宮前にあるオフィスビルがいくつも見えました。

清澄排水機場

隅田川沿いを南に進んでいくと、清澄排水機場があります。タイミングが合えば、中を見学できるらしいですよ~。

平賀実験所跡地

排水機場のすぐ前には、平賀実験所跡地の石碑が。読売新聞社の駐車場の一角なのでわかりにくいです…。

コンクリート工場

平賀実験所跡地の角を東に曲がると、アサノコンクリート工場のかなり広い敷地があります。すぐそばには、水門管理センターや三井倉庫などがあるので、完全に工場地帯です。

セメント工業発祥の地の記念碑

コンクリート工場の敷地脇に、なにやた記念碑が立ってたので見てみると「セメント工業発祥の地」らしいです。

清川橋の風景

セメント工場を抜けると、清川橋の交差点に抜けました。駅前ほどではないですが、大型マンションが建ち並んでいました。

清澄公園

清川橋の交差点向かいには、遊具は少ないですが敷地が広い「清澄公園」があります。遊ぶというよりは、散歩したりピクニックするのに良い公園ですね~。

清澄庭園中村学園通りの風景

公園前にある「清澄庭園中村学園通り」は、道が狭いですがキレイに整備されていました。

中村学園

通りにある茶色い大きな建物が、通りの名前にもなっている「中村学園」です!中学校と高校が一緒になっている私立学校です。

深川資料館通り入り口

すぐそばに深川資料館通り入り口があったので、進んでみます!この通りだけ、昔の城下町みたいな雰囲気があります。

霊巌寺

深川資料館通りには、いくつもの寺院が集まっていました!霊巌寺は、幕末江戸の7大火葬場の1つらしいです。

深川江戸資料館

深川江戸資料館は、常設展示は狭いですけど、かなりの資料があって楽しめますよ~!

清澄通りの南側の風景

深川資料館通りを戻って清澄通りを南に進むと、背が低い古めの建物ばかり建ち並んでいました。道路は整備されていてキレイです。

仙台堀川

道なりに進むと、仙台堀川に出ます。川沿いは、芭蕉俳句の散歩道になっていましたー!松尾芭蕉は、清澄白河から「おくのほそ道」の旅へ出たらしいです。

採荼庵跡

海辺橋を渡った先には、松尾芭蕉の門下生である杉山杉風の別荘「採荼庵跡」がありました。

杉山杉風の別荘であるにもかかわらず、銅像は松尾芭蕉でした。

ホームセンター「コーナン江東深川店」

採荼庵跡先を西に曲がると、大型ホームセンター「コーナン」が。清澄白河駅A3出口から、徒歩15分なので車か自転車がないと遠いですね。

清澄通りから東に進んだ住宅街

再び川を渡って、次は東側の住宅街に進んでみます!昔からある戸建てが多く、下町の住宅街って感じです。道も細いので、車が来ると大変です。

ブルーボトルコーヒー1号店

広めの通りに抜けると、アメリカで人気の「ブルーボトルコーヒー 日本第1号店」がありました!

倉庫を改装したお店なので、壁が少なく広々とした店内でした。

東側の大型マンション

更に東側に進むと、新しい建物が増えてきました!大型のマンションもちらほらありました。

木場公園

道なりに東に進み続けると、大きな公園にぶつかります!「木場公園」は、仙台堀川を挟んで清澄白河側と木場側に広がる大きな公園です。

現代美術館1

公園の中を南に進むと「東京都現代美術館」に行けます!2019年3月29日にリニューアルオープンしたばかりの、キレイな美術館です。

現代美術館2

現代美術館という名前がついているだけあって、建物の中はスタイリッシュな内装でした。

美術館前から見た風景

美術館前から南側を見ると、大通りにあるタワーマンションや大型のマンションが見えます。

清澄白河っぽいマンション群を紹介したところで、レビューを終わります!

清澄白河の住みやすさデータ

清澄白河の住みやすさについて、Roochの探索チームが実際に調査した結果をまとめました。たくさんの街と比較した清澄白河の住みやすさを紹介します!

住みやすさ総合評価

総合評価 やや住みやすい
住みやすい点
・治安がかなり良い
・2路線使えて主要駅にアクセスしやすい
・川や公園など自然が多い
・下町の雰囲気があってのんびり暮らせる
住みにくい点
・スーパーが少ない
・娯楽施設がない
・カフェ以外の飲食店が少ない
・住宅街の街灯が少ない

清澄白河駅周辺は、娯楽施設がなく治安がかなり良い下町です。

ただし、買い物スポットやカフェ以外の飲食店が少ないので、人によっては物足りなく感じます。

治安が良い静かな下町に住みたいという人にとっては、好条件の街です。

清澄白河駅の治安

総合評価 治安はかなり良い
各犯罪の発生件数
粗暴犯 少ない 普通 多い
侵入窃盗 少ない 普通 多い
公然わいせつ 少ない 普通 多い
自転車盗難 少ない 普通 多い

警視庁公表の2019年1~5月のデータを参考

清澄白河は、江東区内でも1位になるほど犯罪発生率が少なく、治安が良い街です。

ただし、住宅街は街灯が少ないので、夜道が薄暗く不安を覚えます。女性は早く帰宅する、防犯ブザーを持ち歩くなど、できる限りの対策はしておいた方が良いです。

粗暴行為(暴行・傷害・脅迫・恐喝)

清澄白河駅周辺の治安マップ

清澄白河駅周辺は2019年1~5月の間、犯罪が1件も起きておらず、どこでも治安が良いです。

念には念を入れて防犯対策しておきたい人は、清洲橋通りや清澄通りなど、街灯や人通りが多い大通り経由で帰れるお部屋場所がおすすめです。

治安の良さを求めるなら不動産屋に相談すべき

女性の一人暮らしで治安が不安な人や、小さな子どもが心配な人は、ネット営業のチャット不動産屋「イエプラ」に相談してみてください。

女性目線で治安が良く安心できる街を提案してくれますし、希望にピッタリなお部屋も紹介してくれます!

▶女性スタッフが対応するイエプラはこちら

清澄白河駅の交通アクセス

総合評価 交通の便はやや良い

清澄白河駅は、東京メトロ半蔵門線と都営大江戸線が使えるので、乗り換えなしで大手町や渋谷、新宿、押上などの大きな駅に出やすく便利です。

また、清澄白河駅はどちらの路線も途中始発があるので、タイミングさえあれば通勤ラッシュ時でも座れる可能性があります。

駅名 所要時間 乗換回数
池袋駅 約29分 1回
新宿駅 約30分 乗換なし
渋谷駅 約24分 乗換なし
品川駅 約27分 1回
東京駅 約13分 1回

主要駅からの終電の時間はこちら

駅名 平日 土日祝
池袋駅 0:26 0:21
新宿駅 0:25 0:25
渋谷駅 0:20 0:20
品川駅 0:28 0:28
東京駅 0:23 0:28

清澄白河駅の買い物環境

総合評価 買い物環境は微妙
店名 営業時間 駅徒歩
赤札堂 清澄店 10:00~23:00 1分
マルエツ 清澄白河店 9:00~22:45 5分
miniピアゴ 常盤2丁目店 24時間営業 6分
アコレ 江東常盤店 8:00~0:00 8分

清澄白河駅周辺はスーパーの数が少ないので、ほとんどの人は駅前の「赤札堂」で買い物を済ませます。

急な買い物やちょっとしたものを買いたい時には「miniピアゴ」や「アコレ」が、100円均一や薬局も一緒に利用したい人は「マルエツ」で買い物するなどの使い分けも良さそうです。

ただし、住宅街の中に入るとスーパーがないので、駅周辺のいずれかのスーパーで買い物するしかありません。

清澄白河駅の主要な飲食店

総合評価 飲食店は普通
店名 営業時間 駅徒歩
デニーズ清澄店 24時間営業 4分
バーミヤン 江東白河店 10:00~2:00 7分
ブルーボトルコーヒー
清澄白河ロースタリー&カフェ
8:00~19:00 7分
イキ エスプレッソ 8:00~19:00 7分
ギフトラボ ガレージ(カフェ) 12:00~19:00 2分
つかはら(喫茶店) 9:00~22:00 7分
くし家 清澄白河店 17:00~1:00 2分
千寿司 清澄店 17:00~翌4:00 1分
いろはにほへと(もんじゃ焼き) 17:00~0:00 1分
いちばん星(洋食) 11:30~14:30
18:00~23:00
4分
洋食屋 POND 11:30~14:00
17:00~22:00
6分

駅前の「デニーズ」と「バーミヤン」以外は、個人の飲食店やカフェばかりです。

外食で済ます人は、スーパーのお惣菜や「ほっともっと」などで弁当を購入するなど飽きないよう工夫しましょう。

清澄白河駅の家賃相場

総合評価 家賃相場は普通
都営大江戸線
都営大江戸線

 

東京メトロ半蔵門線
東京メトロ半蔵門線

 

周辺駅との家賃相場比較

駅名 1R~1DK 1LDK 2LDK
清澄白河 9.6万円 15.4万円 18.7万円
森下 9.4万円 13.9万円 17.6万円
門前仲町 10.4万円 14.5万円 20.2万円
水天宮前 10.5万円 18.8万円 25.6万円
住吉 9.1万円 13.9万円 17.7万円

清澄白河駅周辺の家賃相場と比べてみると、大差はありませんでした。

ワンルーム~1DKの単身向けの間取りは、10万円を切っているので安く感じるかもしれませんが、23区で考えると安くも高くもなく普通くらいです。

家賃相場より安いお部屋は見つかりにくい

家賃相場より安いお部屋を見つけるためには、HOMESやSUUMOよりも最新のお部屋情報を把握すべきです。

ネット不動産屋「イエプラ」なら、最新情報が載っている不動産屋専用の情報サイトを、無料で見れるように手続きしてくれます。

また、イエプラはチャットで不動産屋に相談できるので、最新情報を把握しつつラクに相談できて便利です!

▶最新情報が知りたいならイエプラ

▲清澄白河駅周辺の街レビューに戻る

清澄白河の住みやすさ評判や口コミ(14件)

23歳女性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2017年02月~2017年11月

買い物しやすさ
普通の評価3.0
治安の良さ
2番目に良い評価4.0
飲食店の多さ
普通の評価3.0
交通アクセスの良さ
2番目に良い評価4.0
住みやすい点
駅から家までの道のりにスーパーがふたつと八百屋・肉屋・魚屋があるのでとても買い物しやすいです。商品も安いものが多いです。 飲食店は多い方ではありません。早い時間に閉まってしまう店舗が多いので飲むような場所はありません。しかしそれが治安の良さにつながっていると思います。 路線は多い方ではありませんが、そのかわり電車は座りやすいです。
住みにくい点
路線が多い方ではなく、特に個人的に私が使用するのは大江戸線なのですが、大江戸線は地下に非常に奥まって作られている駅なので、地上に上がるまでかなり時間がかかります。 友人とお酒を飲むことになっても、夜遅くまで営業しているお店が少ないので駅周辺では飲むことが出来ないのがちょっと残念です。
39歳女性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2010年07月~2017年10月

買い物しやすさ
普通の評価3.0
治安の良さ
1番良い評価5.0
飲食店の多さ
2番目に悪い評価2.0
交通アクセスの良さ
2番目に良い評価4.0
住みやすい点
半蔵門線、大江戸線が通っているので渋谷新宿へのアクセスが便利。下町風情があり、学校環境が良い。ご近所の方が親しみやすく、子供に声をかけてくれる。地域で子育てしているような雰囲気がある。
住みにくい点
大型ショッピングセンターがないので衣料品などは近隣のショッピングセンターで買い出ししている。新しい住民と、昔からの住民との温度差を感じることがある。富岡八幡例大祭や盆踊りなど地域の行事でトラブルになっていたのを見かけたことがある。新しい住民も譲歩が必要だと思うが、町内会なども事前にあいさつまわりや案内の投函などしていない時もある。
32歳女性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2014年08月~2017年10月

買い物しやすさ
2番目に良い評価4.0
治安の良さ
1番良い評価5.0
飲食店の多さ
2番目に悪い評価2.0
交通アクセスの良さ
1番悪い評価1.0
住みやすい点
2路線が乗り入れており交通アクセスは非常に良い。駅前にスーパーがあるため、生活には困らない。個人経営の小さな飲食店が多く、入れ替わりも激しいので、飽きずに食事ができる。家族連れが多く、治安は良い。
住みにくい点
大型の複合商業施設はないため買い物はやや不便。飲食店は、チェーン店が少ないため、年末年始やお盆は営業しているお店が少ない。
口コミ・評価をもっと見る

清澄白河が気になる方向けの街紹介

清澄白河が気になる方にはこちらの街もおすすめです。あなたにピッタリな住みたい街を見つけてみてください!

家賃がちょっと高いと思ったら

「森下」「両国」がおすすめ

都営大江戸線沿いの「森下」と「両国」なら、清澄白河よりも4,000~8,000円ほど家賃を抑えられます。

もっとスーパーが充実した街なら

「菊川」「浜町」がおすすめ

菊川も浜町も遅くまで営業している店舗だけでなく、24時間営業しているスーパーがあるので、時間を気にせずお買い物ができて便利です。

もっと栄えている街なら

「錦糸町」「押上」がおすすめ

錦糸町も押上も、駅自体が大きいうえ大型商業施設があるのでかなり便利です。ただし、観光客や買い物客も多いです。

わざわざ不動産屋に行ってお部屋を探そうとしていませんか?

わざわざ不動産屋に行かなくても「イエプラ」なら、ちょっとした空き時間にチャットやLINEで希望を伝えるだけでお部屋を探せます!

SUUMOやHOMESに載っていない未公開物件も紹介してくれますし、不動産業者だけが有料で見ることができる信頼性が高い物件情報サイトも無料で見せてくれます!

遠くに住んでいて引っ越し先の不動産屋に行けない人や、不動産屋の営業マンと対面することが苦手な人にもおすすめです!

イエプラはこちらから

清澄白河駅のその他情報

清澄白河駅周辺の人口

人口 世帯数
合計 15,878人 9,147世帯
森下3丁目 3,622人 2,217世帯
清澄2丁目 1,290人 718世帯
清澄3丁目 1,074人 617世帯
白河1丁目 1,549人 828世帯
白河2丁目 2,591人 1,314世帯
三好1丁目 608人 305世帯
三好2丁目 986人 557世帯
平野1丁目 1,367人 808世帯
常磐2丁目 1,190人 770世帯
高橋 1,601人 1,013世帯

※2019年7月1日現在

清澄白河駅周辺にある小学校・中学校

小学校
・江東区立深川小学校
・江東区立八名川小学校
・江東区立明治小学校
・江東区立元加賀小学校
・墨田区立中和小学校
中学校
・江東区立深川第一中学校
・江東区立深川第二中学校
・江東区立深川第六中学校

清澄白河駅周辺にある施設

A1出口側
・芭蕉稲荷
・清澄2丁目公園
A2出口側
・のらくろード(商店街)
・江東区森下文化センター
A3出口側
・清澄庭園(東京都指定名勝)
・江東区立深川図書館
・霊巌寺
・深川江戸資料館
・江東区役所 白河出張所
・東京都現代美術館(A3:大江戸線 B2:半蔵門線)
・木場公園(A3:大江戸線 B2:半蔵門線)
・江東区深川老人センター
・江東区平野児童館

他の駅を探す

ボタンをタップすると、清澄白河駅に通っている路線の駅一覧をご覧いただけます。

東京メトロ半蔵門線

都営大江戸線

江東区内の駅から探す
豊洲亀戸新木場
東陽町門前仲町木場
清澄白河住吉南砂町
森下大島潮見
西大島辰巳東雲
有明東大島越中島
亀戸水神--
イエプラ

あなたにおすすめの関連記事

裏ワザに驚く女性のイラスト
不動産屋しか知らないはずの物件をネットで見れる裏ワザ!【もちろん無料】

 

スマホを持っている手の写真
おとり物件が少ないサイト3選!騙されずにお部屋を探したい人へ

 

綺麗な内装のお部屋
ネットにない賃貸の未公開物件のたった1つの探し方【非公開物件】

 

探偵のイメージ写真
おとり物件とは?50の不動産屋の調査で判明した悪質な実態!【釣り物件】

 

12月のイメージ写真
年内最後のチャンス!費用を抑えるなら12月中旬までにお部屋を探すべき理由

 

東京タワーがある風景
東京で評判の良いおすすめの不動産屋ランキング!

 

電卓と万力で圧縮されている小銭
賃貸の初期費用を抑えるカンタンな方法って!?

 

家のアイコンを持っている手のイメージ
おすすめの部屋探しサイト一覧!【賃貸】

 

書類を持って悩んでいる女性
女性の一人暮らしで優先すべき条件とは?物件選びのポイントを紹介

 

綺麗な内装のお部屋
未公開物件はレインズにある?ネットに載っていない物件を探したい!

 

不動産屋と握手している写真
【メリットたくさん】土日ではなく平日に内見すべき4つの理由

 

複数の不動産屋が相談している写真
複数の不動産屋を回るのはあり?良い不動産屋を見極めるポイントを大公開!

 

鍵のイメージ写真
家賃交渉で失敗しない人の4つのやり方を大公開!相場やタイミングは?

 

通帳とお金と電卓
賃貸契約の初期費用とは?内訳や安くするコツを徹底紹介!

 

 
バナー

Roochについて チャットでお部屋を紹介する来店不要のネット不動産屋「イエプラ」が運営する、部屋探しの疑問や街の情報について紹介しているサイトです。

家AGENT+

follow us in feedly