お部屋探しのコツや知識まとめブログ|イエプラコラム
お部屋探し用語や探し方のコツ・街の住みやすさなどを初心者にもわかりやすいように解説します。

北赤羽駅周辺の住みやすさ!治安や家賃相場・口コミなど大公開【一人暮らし】

北赤羽駅

北赤羽駅周辺の住みやすさはどう?
治安や家賃相場ってどんな感じ?

進学や就職を機に引っ越しをする人は多いです。せっかく住むなら、治安や買い物環境が良く、長く住み続けられる街がいいですよね。

しかし、気になる街の住みやすさを調べてみても、住んだ後とイメージが違うことが多いです。夜はうるさく落ち着けない、坂があって辛いということも…。

当記事では、北赤羽駅周辺の住みやすさについて解説しています!治安や家賃相場はもちろん、買い物環境や実際に住んでいる人の口コミも公開しています。ぜひ参考にしてください。

北赤羽駅の概要

北赤羽駅は、東京都北区赤羽北二丁目にあります。埼京線の「浮間船渡」と「赤羽」の間にある駅です。

駅住所 東京都北区赤羽北二丁目26-1
所属路線
(駅番号)
JR埼京線(JA 16)
隣接駅 赤羽 – 北赤羽 – 浮間舟渡
開業年月日 1985年9月30日
地上/地下 地上駅

北赤羽駅周辺の特徴

北赤羽駅周辺は、高層マンションや団地が建ち並ぶエリアと、閑静な住宅街がある街です。

駅前にある「環八通り」は交通量が多いので騒がしい雰囲気ですが、1本路地に入ると閑静な住宅街が広がっています。

保育園や公園などの公共施設も充実しているので、子育て世代向けの環境が整っています。

街全体に緑が多く、穏やかな雰囲気が広がっているので、落ち着いた雰囲気が好きな人にもおすすめの街です。

北赤羽駅周辺の有名スポット

・環八通り
・東京北医療センター
・新河岸川
・荒川
・赤羽並木通り

北赤羽駅周辺でのお部屋探しは不動産屋に聞くと便利

当サイトが運営するネット上の不動産屋「イエプラ」は、地域情報に詳しいです。実店舗が少ないので、スタッフが色んな街を自分たちの足で回っています。

実際の街の雰囲気や買い物環境はもちろん、住んでいる人しか知らないようなコアな情報が出てくることも…!

来店不要でチャットやLINEから「〇〇駅周辺の雰囲気はどう?」「アクセスが良いけど都会過ぎないエリアが良い」など、なんでも気軽に相談してください。

深夜0時まで営業しているので、忙しくてお店に行く暇がない人や、移動中や寝る前のスキマ時間を効率よく使いたい人にもおすすめです。

北赤羽の住みやすさデータ

北赤羽の住みやすさについて、イエプラコラムの探索チームが実際に調査した結果をまとめました。たくさんの街と比較した、北赤羽の住みやすさを紹介します!

住みやすさ 平均的な住みやすさ
治安の良さ 治安は平均的
交通アクセス 交通の便は普通
買い物のしやすさ 買い物環境は普通
飲食店の多さ 飲食店は少ない
家賃相場の低さ 家賃相場は高め

北赤羽駅には、治安が良いエリアと良くないエリアがあります。

駅北側と西側の団地エリア周辺は治安が良いですが、駅前と南側の治安が良くないです。

2つある駅の出口前には、どちら側にもスーパーの「ライフ」があるほかに、大型スーパーの「オーケーストア」もあるので買い物に便利です。

駅前には飲食店がいくつかありますが、駅から離れるとほとんどないので、外食をする時は駅前まで出る必要があります。

1人暮らし向けの間取りでは、家賃相場が少し高めですが、ファミリー向けの広い間取りは家賃相場が低いので、子育て世代のファミリーにおすすめです。

住みやすさ総合評価

総合評価 平均的な住みやすさ
住みやすい点
・緑や自然が多い
・池袋まで約10分で行ける
・駅前にスーパーや飲食店がある
住みにくい点
・スーパーの数が少ない
・飲食店の数が少ない
・1人暮らし用の間取りは家賃相場が高め

北赤羽駅周辺は、緑が多く自然豊かな街並みが最大の魅力です。

駅の北側にある「新河岸川」と「荒川」の河川敷は、とても広々しているので、歩いていて気持ちが良いです。

電車に乗って約10分で、主要駅の「池袋」まで行けるのも魅力のひとつです。

駅前にはスーパーや飲食店がいくつかあるので、仕事帰りなどの買い物や外食には便利ですが、駅から離れるにつれて少なくなります。

1人暮らし用の間取りの家賃相場が高いですが、広い間取りになると家賃相場が低くなるので、ファミリー層におすすめの街です。

北赤羽駅の治安

総合評価 治安は平均的
各犯罪の発生件数
粗暴犯 少ない 普通 多い
侵入窃盗 少ない 普通 多い
公然わいせつ 少ない 普通 多い
自転車盗難 少ない 普通 多い

警視庁公表の2019年1~10月のデータを参考

北赤羽駅は、治安の心配な隣駅の「赤羽」ほどではありませんが、自転車盗難や万引きなどの軽犯罪は多いです。

また、駅前では暴行・傷害の犯罪も起きているので、夜の女性の1人歩きには気をつけましょう。

粗暴行為(暴行・傷害・脅迫・恐喝)

北赤羽 治安
マップは色が赤に近づくほど、犯罪件数が多いことを表しています。

全体的に少ない件数ですが、北赤羽駅の赤羽口がある「赤羽北2丁目」は、2019年1~10月の間に4件の粗暴行為が起きています。

治安が気になる人は「浮間1~3丁目」の住宅街や、団地エリアの治安が良いのでおすすめです。

治安の良さを求めるなら不動産屋に相談すべき

女性の一人暮らしで治安が不安な人や、小さな子どもが心配な人は、チャット不動産屋「イエプラ」に相談してみてください。

治安や買い物環境のエリア情報に詳しいうえ、女性スタッフが多いので異性に相談しづらい悩みにも的確にアドバイスしてくれます。

深夜0時まで営業しているので、仕事が忙しくて不動産屋に行く暇がない人や、移動中や寝る前のスキマ時間を活用したい人にとくにおすすめです。

北赤羽駅の交通アクセス

総合評価 交通の便は普通

北赤羽駅は、埼京線の1路線しか使えない駅ですが、主要駅の「池袋」「新宿」「渋谷」まで乗り換えなしで行けるので、都心へのアクセスは良いです。

1番近い主要駅の池袋で乗り換えれば、山手線などの主要路線も利用できるので便利です。

ただし「各停」しか停まらない駅なので、タイミングによっては電車に乗るまでに時間が掛かるデメリットもあります。

駅名 所要時間 乗換回数
池袋駅 約14分 乗換なし
新宿駅 約19分 乗換なし
渋谷駅 約24分 乗換なし
品川駅 約37分 1回
東京駅 約27分 1回

主要駅からの終電の時間はこちら

駅名 平日 土日祝
池袋駅 0:00 0:00
新宿駅 23:55 23:55
渋谷駅 23:41 23:41
品川駅 23:27 23:27
東京駅 23:38 23:37

北赤羽駅の買い物環境

総合評価 買い物環境は普通
店名 営業時間 駅徒歩
ライフ 北赤羽店 9:30~0:00 1分
まいばすけっと 北赤羽駅南店 7:00~0:00 1分
ライフ アクトピア北赤羽店 9:30~22:00 2分
コモディイイダ 北赤羽店 9:00~22:00 5分

北赤羽駅は、2つある出口のどちら側にも、駅前にスーパーの「ライフ」があるので、買い物に便利です。

駅から西に10分ほど歩いたところには、大型スーパーの「オーケーストア」やホームセンターの「島忠ホームズ」もあります。

ただ、全体的に見るとスーパーの件数が少ないうえに、22時までに閉まる店が多いので、仕事帰りの時間によっては遠いスーパーに行くことになりそうです。

北赤羽駅の主要な飲食店

総合評価 飲食店は少ない
店名 営業時間 駅徒歩
松屋 北赤羽店 4:00~翌3:00 1分
つけ麺らーめん 春樹 北赤羽店 11:00-23:00 1分
鳥貴族 北赤羽店 17:00~翌1:00 1分
マクドナルド 北赤羽駅前店 7:00〜23:00 1分
福しん 北赤羽駅浮間口店 11:00~23:00 1分
カレーハウスCoCo壱番屋
JR北赤羽駅前店
11:00~翌0:30 1分
日高屋 北赤羽店 10:30~翌1:30
日祝
10:30~23:00
1分
サイゼリヤ 北赤羽駅前店 11:00~翌2:00 1分
すき家 北赤羽駅浮間口店 24時間営業 4分
からやま 北赤羽店 10:00~23:00 5分

北赤羽駅周辺は、駅前に飲食店がいくつかありますが、駅から離れるとほとんどありません。

仕事帰りの外食には便利ですが、全体的に見ると数が少ないので、外食メインの人には物足りないです。

北赤羽駅の家賃相場

総合評価 家賃相場は高め
JR埼京線
路線

 

周辺駅との家賃相場比較

駅名 1R~1DK 1LDK 2LDK
北赤羽 8.5万円 10.1万円 11.1万円
十条 7.6万円 13.4万円 16.6万円
赤羽 8.5万円 15.7万円 18.1万円
浮間舟渡 6.6万円 9.8万円 11.6万円
戸田公園 6.5万円 9.7万円 11.3万円

北赤羽駅の家賃相場を、周辺駅と比較しました。

1人暮らし向けの1R~1DKでは、隣の「赤羽」と同じで1番高いですが、ファミリー向けの2LDKでは、埼玉県の「戸田公園」よりも安くなります。

自然豊かな街並みが広がっていて、公園や保育園も充実しているので、子育て世代のファミリーにおすすめです。

北赤羽駅周辺の街並みレビュー

北赤羽駅周辺で撮影した写真をたっぷり掲載しながら、隅々まで北赤羽周辺の街をレビューしていきます。

駅周辺の街の雰囲気やどんな街なのかが、丸わかりな内容になっています。

治安や買い物環境、家賃相場などの住みやすさに関する詳しい解説は記事後半です!先に見たい方は以下のボタンからお読みください。

▼住みやすさや治安の解説をみる
北赤羽駅 赤羽口
北赤羽駅の「赤羽口」から出ました。

北赤羽駅の出口は2つあり、隣駅の「赤羽」寄りの出口が赤羽口「浮間舟渡」寄りの出口が浮間口で、どちらも高架下にあります。

まずは赤羽口の周辺から散策します。

北赤羽駅 赤羽口 ロータリー
赤羽口を出ると、目の前に大きなマンションが建ち並んでいて、マンションの前にロータリーがあります。

周りにはコンビニや飲食店のほかに、スーパーの「ライフ」もあるので、買い物にも便利です。

北赤羽駅 赤羽口 駐輪場
ロータリーの横には駐輪場もあるので、離れた場所に住んでいても、駅まで来やすいです。

北赤羽駅 アクトピア 壱番館モール
北赤羽駅 赤羽口前
駅前の大きなマンションの1階には「アクトピア 壱番館モール」というショッピングモールが入っています。

中にはファーストフード、居酒屋、薬局、ビデオレンタル店などが入っています。

駅前にこうした施設があると、仕事帰りに寄ることもできるので便利ですね。

北赤羽駅 赤羽口前の広場
北赤羽駅 赤羽口前 ベンチ
高架線を跨いで、ロータリーの反対側は広場になっています。

広々としていてベンチもたくさんありますが、そこらじゅうにタバコの吸い殻が捨てられていて汚いです。

空き缶などのゴミも転がっていたので、清掃されていない様子でした。

赤羽北交番 赤羽北交番
広場の横には「赤羽北交番」があります。

駅付近は治安があまり良くないので、駅前に交番があるのは安心ですね。

交番の目の前には「環八通り」という幹線道路が通っています。

北赤羽駅 浮間口
次は北赤羽駅の「浮間口」周辺を散策します。

浮間口は、赤羽口よりも人通りが少ないので、閑散とした雰囲気です。

北赤羽駅 浮間口前 ライフ
浮間口の前にもスーパーの「ライフ」があります。こっちのライフは深夜0時まで開いているので、仕事帰りの買い物にも便利ですね。

広場などはありませんが、歩道が広々としていて歩きやすいです。

北赤羽駅 浮間口前 路地
北赤羽駅 浮間口 周辺の飲食店
浮間口の周辺にも、コンビニや飲食店がいくつかあります。

バリエーションは少ないですが、仕事帰りに食事を済ませられるくらいの数はあります。

北赤羽駅 浮間口周辺のマンション
駅前の飲食街を抜けると、大きなマンションがいくつも建ち並んでいました。

駅のどちら側にもマンションや団地が多いので、街全体にファミリー層が多いです。

北赤羽駅 浮間口周辺
北赤羽駅 浮間口周辺 ファミリーマート
駅前の高架線沿いには、ドラッグストアやコンビニのほかに「ファッションセンターしまむら」もあります。

飲食店やスーパー以外のお店もあるので、日用品の買い物に便利です。

浮間橋 高架下
浮間橋 歩道
高架線沿いの通りには「浮間橋」があります。

浮間橋の下を「新河岸川」が流れていて、川沿いを歩くこともできます。

お年寄りや、ペットを連れた人が散歩しているのを見かけました。

赤羽北区民センター
浮間橋を渡って、駅前の通りを東に進むと「赤羽北区民センター」がありました。

地域でのコミュニティ活動や、高齢者の娯楽・教養の向上を目的に設けられた施設だそうです。

環八通り 交差点
さらに通りを進むと「環八通り」との交差点に出ました。

環八通りはかなり交通量が多いので、交差点周辺は騒がしいです。

㋼環八通り沿い 北赤羽駅前
交差点にある大きなマンションの1階には、スーパーや飲食店のほかに、1000円カットや学習塾も入っています。

マンションの向かい側には、北赤羽駅の赤羽口があります。

赤羽並木通り
環八通りを渡ると「赤羽並木通り」という坂道に入ります。

この道も車通りがありますが、環八通りと比べると静かに感じます。

諏訪神社前 交差点
諏訪神社
赤羽並木通りを上ると、交差点に「諏訪神社」がありました。

人通りの少ない道ですが、神社の中は七五三に来ている家族連れで賑わっていました。

赤羽並木通り 桜並木
赤羽並木通り沿いは、桜の木が連なっていて、春には満開の桜のトンネルが見れるそうです。

東京北医療センター
通りから路地を覗くと「東京北医療センター」がありました。

北赤羽駅周辺は坂道が多く、自転車を押してる人をよく見かけます。

赤羽台さくら並木公園 入口
赤羽台さくら並木公園 アスレチック
東京北医療センターの横には「赤羽台さくら並木公園」があります。

入口付近は何もありませんでしたが、公園内の丘を登るとアスレチックなどの遊具もありました。

北赤羽駅南側 住宅街
赤羽並木通りから路地に入ると、閑静な住宅街は広がっています。

人通りはほとんどなく、かなり静かです。

北赤羽駅南側 街並み
北赤羽駅周辺は、高低差のあるエリアが多いので、坂の上にある住宅街から街を一望できます。

北赤羽駅南側 住宅街の階段
住宅街のいたるところに坂や階段があるので、お年寄りや自転車の移動にはつらそうです。

これから自転車を買おうと思っている人は、電動自転車がおすすめです。

北区立袋小学校
住宅街にあった「北区立袋小学校」は、坂の下にありました。

住む場所によっては、通学路が坂道ばかりになるので大変ですね。

袋町公園
念仏坂
小学校の近くに「袋町公園」という広い公園がありました。

急な坂の上にあるので、学校帰りに行くには大変な立地です。

公園前の坂では、電動自転車に乗った人でさえ、立ってペダルをこいでました。

板橋区立 小豆沢公園
住宅街を抜けると、駅前から続いている環八通りに出ました。

環八通り沿いの交差点にも「小豆沢公園」という大きな公園がありました。

街全体に公園や緑が多いですね。

新河岸川沿い
環八通りを渡った先には「新河岸川」が流れていました。

河川敷は広々していて、釣りを楽しんでいる人を何人か見かけました。

水上バス案内所
新河岸川沿いには、小さい公園のほかに「水上バスのりば」があります。

隅田川・荒川・臨海部をむすぶ水上バスの発着所となっていて「葛西臨海公園」や「両国」へ船の旅を楽しめます。

新河岸大橋
新河岸川沿い
新河岸川沿いに見える大きな橋は「新河岸大橋」です。新河岸大橋からは、新河岸川沿いの景色を一望できます。

こうして眺めると、街全体に高層マンションが多いことがわかりますね。

島忠ホームズ北赤羽店
橋を渡った先には、大型ホームセンターの「島忠ホームズ」があります。

中には100円ショップや飲食店も入っているので、買い物ついでに食事もできて便利です。

オーケー 北赤羽店
大型ホームセンターの横には、大型スーパーの「オーケーストア」もあります。

大きい買い物施設が並んでいて買い物に便利ですが、駅から南西に歩いて10分ほどの場所にあるので、住む場所によっては通いにくいですね。

北赤羽駅西側 団地エリア
大きな建物は新しいものが多い印象でしたが、駅の西側には古い団地エリアもありました。

建物のつくりは古いですが、しっかりと改修されているので、キレイな建物が多いです。

北区立浮間小学校
団地エリアのすぐ横には「北区立浮間小学校」があります。

団地やマンションが多く学校もあるので、子育て世代のファミリーが住みやすい環境ですね。

北赤羽駅西側 交差点
ピカピカの高層マンションの横に、ボロボロの一軒家が並んでいる異様な光景を見つけました。

街全体に新しい建物が多い印象ですが、ところどころに古い建物もあります。

北赤羽駅西側 高架下
駅の周辺も人通りが少なく、駅の西側は高架線沿いもお店が少ないです。

北赤羽駅北側 並木道
次は駅の北側を散策してみます。

街全体に街路樹が多い印象でしたが、北側の団地エリアはさらに緑が多く、自然豊かな雰囲気が広がっています。

浮間保育園
浮間図書館
駅北側の団地エリアは、南側や西側で見かけたキレイな団地と比べて古い建物が多いです。

団地の1階には保育園や図書館があるので、子育てに良い環境が整っていますね。

荒川 河川敷
北側の団地エリアをさらに北上すると「荒川」の河川敷に出ます。

河川敷は敷地がかなり広く、ゴルフ場やサッカー場もあるので荒川がほとんど見えません。

河川敷には散歩をしてる人もいれば、ランニングやサイクリングをしてる人もたくさんいました。

新河岸川 河川敷
荒川沿いを東に進むと、荒川として並行して新河岸川も見えてきます。

荒川は見えませんでしたが、新河岸川は川沿いを歩くこともできるます。

北赤羽駅東側 環八通り沿い
川沿いから、駅前に通っている環八通り沿いに出てきました。

環八通り沿いは、駅周辺にフィットネスジムや飲食店がいくつかあります。

大型マンションや団地などの大きな建物が多かったですが、街全体に緑が多く、公園や保育園もたくさんあるので、子育て世代向けの環境が整っている街でした。

北赤羽の口コミ評判(全4件)

男性のアイコン
男性49歳(ファミリー)の口コミ&評価

居住期間:2015年07月~2017年11月

買い物しやすさ
平均的な評価3.0
治安の良さ
良い評価4.0
飲食店の多さ
平均的な評価3.0
交通アクセスの良さ
良い評価4.0
住みやすい点
北赤羽駅には改札口が2か所ありますが、両方の改札口近辺にスーパーがあります。 12時まで営業しているのでとても便利です。 治安は非常に良く、引っ越してきてからなにも事件は発生していません。 飲食店は、2か所の改札口の周辺に数店舗ありますので、困ることはありません。 交通のアクセスは、赤羽まで1駅なので、都心へも埼玉方面へも便利です。 町全体が静かな方なので、落ち着いて住めます。
住みにくい点
埼京線の終電が他の線より早いため、既に終わっている事もあります。 その時は、赤羽駅まで来れれば深夜バスで変える事も可能です。 花火大会の時は近くで開催されるため、音が大きいです。 埼京線は痴漢が多いことで有名ですので、気を付けた方が良いです。
男性のアイコン
男性40歳(ファミリー)の口コミ&評価

居住期間:2013年09月~2017年09月

買い物しやすさ
あまり良くない評価2.0
治安の良さ
平均的な評価3.0
飲食店の多さ
あまり良くない評価2.0
交通アクセスの良さ
平均的な評価3.0
住みやすい点
赤羽の隣の町で、住宅街ですが、静かです。近くには荒川土手があって、行きたいときに散策やバーべキュー、スポーツができます。また、若い家族が多く、子どもが多いので、子育てに適した環境ではないかと思います。
住みにくい点
店が少なく、スーパーはありますが、品ぞろえはそれほど良くありません。また、電車の駅はありますが、快速列車が止まらないので、昼間だと、15分ほど電車を待たなければならない時もあって不便です。タクシー乗り場もありますが、タクシーがいつもいません。
男性のアイコン
男性40歳(ファミリー)の口コミ&評価

居住期間:2013年09月~2017年09月

買い物しやすさ
あまり良くない評価2.0
治安の良さ
平均的な評価3.0
飲食店の多さ
あまり良くない評価2.0
交通アクセスの良さ
平均的な評価3.0
住みやすい点
赤羽の隣の町で、住宅街ですが、静かです。近くには荒川土手があって、行きたいときに散策やバーべキュー、スポーツができます。また、若い家族が多く、子どもが多いので、子育てに適した環境ではないかと思います。
住みにくい点
店が少なく、スーパーはありますが、品ぞろえはそれほど良くありません。また、電車の駅はありますが、快速列車が止まらないので、昼間だと、15分ほど電車を待たなければならない時もあって不便です。タクシー乗り場もありますが、タクシーがいつもいません。
口コミ・評価をもっと見る

北赤羽が気になる方向けの街紹介

北赤羽が気になる方にはこちらの街もおすすめです。あなたにピッタリな住みたい街を見つけてみてください!

家賃がちょっと高いと思ったら

「浮間舟渡」がおすすめ

隣駅の「浮間船渡」は、都心から1駅だけ離れてしまいますが、1R~1DKの家賃相場が約2万円も下がるので、家賃を抑えたい1人暮らしの人におすすめです。

もっとスーパーが充実した街なら

「板橋」がおすすめ

同じ埼京線にある「板橋」は、駅周辺にスーパーがたくさんあります。

駅前にあるスーパーの「マルエツ」は、敷地が広いうえに深夜1時30分まで空いているので、終電で帰っても買い物ができて便利です。

もっと栄えている街なら

「赤羽」おすすめ

隣駅の「赤羽」は、5路線が乗り入れている駅なので、交通の便が良いです。

駅周辺には、ショッピングモールや大型スーパーなどの買い物施設がたくさんあるので、買い物に困ることはないです。

飲食店も豊富なうえに、朝から開いている居酒屋がたくさんあるので「朝呑みスポット」としても有名です。

北赤羽駅のその他情報

北赤羽駅周辺の人口

人口 世帯数
合計 22,431人 11,319世帯
赤羽北1丁目 3,604人 1,827世帯
赤羽北2丁目 6,206人 3,319世帯
浮間1丁目 3,722人 1,764世帯
浮間3丁目 8,899人 4,409世帯

※2019年7月1日現在

北赤羽駅周辺にある小学校・中学校

小学校
・北区立袋小学校
・北区立浮間小学校
・板橋区立志村第四小学校
・北区立西浮間小学校
中学校
・北区立桐ケ丘中学校

北赤羽駅周辺にある施設

赤羽口側
・赤羽警察署赤羽北交番
・赤羽北二郵便局
・ローソンストア100 LS北赤羽駅前店
・テン ドラッグ北赤羽店
・GEO北赤羽駅前店
・お玉湯 コインランドリー
・ドミノ ピザ北赤羽店
・エニタイムフィットネス赤羽北店
・北区立赤羽北図書館
・東京北医療センター
浮間口側
・三菱東京UFJ銀行 北赤羽駅前出張所
・ファッションセンターしまむら 浮間店
・どらっぐぱぱす 浮間店
・キャンドゥ 北赤羽店
・ブックスページワン北赤羽店
・ミヤザワ薬局 北赤羽店
・北区立浮間図書館

わざわざ不動産屋に行ってお部屋を探そうとしていませんか?

当サイト運営の「イエプラ」なら、わざわざお店に行かなくてもLINEで希望を伝えてお部屋を探せます!

さらに、イエプラは仲介手数料が基本0円です。およそ家賃1ヶ月分の初期費用をまるっと節約できます。

家賃によっては10万円以上も安くなるので、浮いたお金で新生活の家具家電を揃えられます。費用を抑えて引っ越したい人は、ぜひ利用してみてください。

仲手無料バナー
累計利用者数117万人突破 イエプラの公式サイトはこちら

他の駅を探す

ボタンをタップすると、北赤羽駅に通っている路線の駅一覧をご覧いただけます。

JR埼京線

指扇南与野戸田公園
板橋新宿川越
北与野北戸田十条
渋谷日進中浦和
北赤羽池袋南古谷
与野本町戸田赤羽
大崎大宮武蔵浦和
浮間舟渡恵比寿-
北区内の駅から探す
赤羽王子十条
田端東十条浮間舟渡
王子神谷北赤羽尾久
赤羽岩淵上中里志茂
西ヶ原--

follow us in feedly
仲手無料バナー
累計利用者数117万人突破 イエプラの公式サイトへ
仲手無料バナー
累計利用者数117万人突破 イエプラの公式サイトへ
お役立ちまとめページ
  • 東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑東京大阪周辺の住みやすさ大図鑑
  • お部屋探しの前に知るべき知識お部屋探しの前に知るべき知識
  • 家賃の上手な決め方家賃の上手な決め方
  • お部屋の間取りや広さについてお部屋の間取りや広さについて
  • 賃貸契約の初期費用について賃貸契約の初期費用について
  • 入居審査についての疑問解決入居審査についての疑問解決
  • 不動産屋を賢く利用する知恵不動産屋を賢く利用する知恵
  • 引っ越しに必要な費用について引っ越しに必要な費用について