亀戸駅周辺ってどんな街?住みやすさや治安など大公開!【街の写真たっぷり】

地域の住まい情報

鈴木

この記事の監修:鈴木
「イエプラ」営業担当

この記事の監修:鈴木
「イエプラ」営業担当

亀戸駅前の明治通り

亀戸駅周辺ってどんな街?という疑問を解決するために、実際に行って調査してみました!

たくさんの街の写真と一緒に、亀戸駅周辺の街の雰囲気などやお店なども紹介します。

亀戸の住みやすさや、女性が気になる治安、亀戸に住んだ人の口コミもご紹介しますので、一人暮らしや家族で住む街を探している方も必見です!

亀戸駅の概要

亀戸駅は、東京都江東区亀戸五丁目にあります。総武線の平井駅と錦糸町駅の間にある駅です。

住所 東京都江東区亀戸五丁目
所属路線
(駅番号)
JR総武線(JB 23)
・東武亀戸線(TS 44)
隣接駅 平井 – 亀戸 – 錦糸町(JR総武線)
東あずま亀戸水神 – 亀戸(東武亀戸線)
開業年月日 1904年3月29日
地上/地下 地上駅

亀戸駅周辺の特徴

亀戸駅周辺は、観光地がある下町の繁華街です。亀戸駅から北西側にある「亀戸天神社」の参拝客が多く、外国人観光客が多く集まります。

街並みは、亀戸天神周辺はキレイに整備されていますが、それ以外のエリアは昭和の雰囲気が残る下町です。

駅前にある商店街も、古びたお店が多いですが活気があり、多くの観光客が集まります。餃子やホルモンの有名なお店が複数あるので「肉食系の下町」と呼ばれています。

亀戸駅周辺の有名スポット

・亀戸天神社
・亀戸水神社
・亀戸梅屋敷
・亀戸中央通り商店街
・亀戸緑道公園
・江東区営亀戸野球場

亀戸駅周辺の住みやすさ

亀戸駅周辺の住みやすさに関連する項目で、たくさんの街と比較したデータです!

住みやすさ 平均的な住みやすさ
治安の良さ 治安は少し微妙
交通アクセス 交通の便は普通
買い物のしやすさ 買い物環境はかなり多い
飲食店の多さ 飲食店はかなり多い
家賃相場の低さ 家賃相場は普通

亀戸駅周辺の最大の魅力は、買い物スポットと飲食店の充実さです。

駅前の「アトレ」や「ドン・キホーテ」はもちろん、亀戸中央通り商店街の中には、かなり格安で野菜を買える八百屋が複数あるうえ、住宅街にもスーパーがあるので、買い物に便利です。

また、肉食系の下町と呼ばれることだけあって、餃子屋やホルモン屋がかなり多いです。チェーンの飲食店も、駅前に集まっています。

▶亀戸のお部屋たくさん!おすすめのお部屋探しサイトはこちら

亀戸駅周辺の街並みレビュー

亀戸駅周辺で撮影した写真を多く掲載しながら、隅々まで亀戸周辺の街をレビューしていきます。

駅周辺の街の雰囲気やどんな街なのかが、丸わかりな内容になっています。

治安や買い物環境、家賃相場などの住みやすさに関する詳しい解説は記事後半です!先に見たい方は以下のボタンからお読みください。

▼住みやすさや治安の解説をみる

亀戸駅北口

亀戸駅周辺の散策を、駅北口からスタートさせます!

亀戸駅北口から見た風景

亀戸駅前はバスロータリーがあって、ロータリーを囲むように飲食店やレジャー施設などが入ったビルが建ち並びます。

駅前明治通り

駅前の明治通りも、テナントが入ったビルばかりです。ちょっとゴチャゴチャした印象がありますね~。

亀戸駅前の横丁

亀戸に着いたのが丁度お昼だったので、先にご飯を食べようと駅前の横丁に向かいました!昭和の飲み屋街って感じです。

亀戸餃子本店

目的のお店は、亀戸でかなり有名な「亀戸餃子本店」です!珍しくお店の外に列がないようで、すぐにお店の中に入れました!

亀戸餃子

亀戸餃子本店は、飲み物と餃子しかメニューがないうえ、2皿まで勝手に出てきます。1皿250円なので、値段を気にせずペロって食べれますね~。

外はパリパリ、中は野菜たっぷりで甘めに仕上がっているので、男女関係なく美味しくいただけます!結局3皿食べてから、散策に戻りました。

亀戸中央通り商店街

お腹も膨れたので、気を取り直して亀戸で一番活気がある「亀戸中央通り商店街」にきました!真夏の炎天下なのに、人がめちゃくちゃ多い!どちらかというと、年配の人が多かったです。

亀戸中央通り商店街の飲食店

商店街の手前は、餃子屋やホルモン屋などの飲食店だらけでした~。さすが「肉食系の下町」って言われるだけありますね。

亀戸中央通り奥の八百屋

亀戸中央通りを東に進むと、八百屋が集まっているエリアがあります。どのお店も競争するように値段を下げているので、かなり格安でした!

モヤシ1kgが298円、大玉スイカが1玉698円とかでありましたよ~!スイカを買いたかったけど、持ち歩いて散策する苦行は嫌なので断念しました…。

商店街にいた黒猫

商店街の路地に黒猫発見!気持ちよさそうに寝ていました。

商店街脇の小道にある住宅

商店街から1本脇道に入ると、古びた戸建てが建ち並んでいました。

亀戸五丁目中央通り

亀戸中央通りを道なりに進むと、途中から「亀戸五丁目中央通り」に変わりました。街並みは昭和の雰囲気が残っていましたが、道路は新しく整備されていました。

東武亀戸線の線路

亀戸五丁目中央通りを突き進むと、東武亀戸線の線路にぶつかりました。亀戸五丁目辺り周辺は、東武亀戸線のカーブ部分に当たるので、ほかの町内より電車の音が気になりそうです。

行き止まりの路地

線路を渡らずに北側に進んでみたところ、何回か行き止まりになっている路地に迷い込みました…。入り組み過ぎてて、地図を見ないと迷子になります…。

水神近くの住宅

戸建てだけではなく、古びたアパートや階数の少ないマンションもあちらこちらで見かけます。

亀戸水神社

北に向かって進んでいると、少し開けた場所に「亀戸水神社」というこじんまりとした神社がありました。ところどころ修理されていて新しくなっているので、こまめに管理されていそうです。

写真を撮っていたら、おばあちゃんに話しかけられたんですけど、参拝に来る人が多い有名な神社らしいです。御朱印も書いてくれるそうです。

蔵前橋通りの新橋西詰

亀戸水神社からさらに北に進むと、蔵前橋通りの新橋西詰という場所に出ました。速度オーバーしてるんじゃないかと思うくらい、ビュンビュン車が通ります。

蔵前通りの住宅

蔵前通りまで出ると、背の高いマンションが増えてきます。車持ちも多そうな感じですね~。

亀戸梅屋敷

明治通りと蔵前通りの交差点角には、江戸時代に実在した「梅屋敷」を複合商業施設にした建物があり、江戸切子や和菓子など亀戸の名産が売っていました!

蔵前通りの住宅

梅屋敷付近の住宅は、背が高いマンションが多めです。

亀戸梅屋敷前の歩道

梅屋敷周辺はキレイに整備されていて、目の前の歩道も市松模様みたいにオシャレになっていました。

明治通りの歩行者天国の看板

歩行者天国の看板もありました!日曜日と祝日の12時~17時の間は、駅前の明治通り~蔵前通り前までの距離が、歩行者天国になるようです。

明治通りから西の住宅街

明治通りから西側の住宅街に入ると、5階ほどの高さしかない古めのマンションばかりでした。

業務スーパー河内屋酒販 亀戸店

少し開けた通りに出ると、住宅街の丁度真ん中ら辺に「業務スーパー」がありました!ファミリーで暮らしている人にとっては、お得に大量購入できるので重宝しそうです。

亀戸団地入口の広場

業務スーパーの裏手には、亀戸団地の敷地が広がっています。入口前の広場は、お祭りなのか提灯がいっぱいかかっており、台車で荷物を運ぶ人が行き来していました。

蔵前通り西側

団地付近から再び北に向かって蔵前通に出てみました。西側の蔵前通も、背の高いマンションが多いです。

天神東通りの風景

天神東通りは、戸建てとアパートが多かったです。下町だけど、新しい建物が入り混じる通りです。

亀戸天神

亀戸で一番有名な観光地「亀戸天神」です!初めて来たんですけど、浅草並みに立派な鳥居です!

九州太宰府天満宮に対して、亀戸天神は「亀戸宰府天満宮」と言われていたらしいです。

天神橋

すぐそばにある天神橋の交差点には、交番があり、周辺を自転車に乗ってパトロールしていました。

川沿いのマンション

横十間川にぶつかったので、川沿いに南に行ってみます。外観がキレイで新しく見えるマンションが、いくつかありました。

川沿いの亀戸団地

歩き続けると、先ほどの亀戸団地の一部が見えます!何棟あるのかはわからないですが、かなり敷地が広い団地ですね~。

錦糸橋の上から見た北側の風景

北斎通りにかかる「錦糸橋」から北側を見てみると、大型のマンションばかり。

錦糸橋の上から見た南側の風景

南側を見てみると、左手前にスーパー「コモディイイダ亀戸店」とスポーツクラブが見えました。こんな感じで、亀戸駅の北側の散策は終了です!

南に抜けたすぐの路地

亀戸駅前に戻って、次は南側を散策します!南側に抜けてすぐの路地は、昭和の雰囲気が残るゴチャゴチャした飲み屋街って感じでした。

陸橋からみた西側の風景

亀戸駅前の交差点を囲むようにかかっている陸橋から見た、西側の風景はもう「ドン・キホーテ」しか見には行ってきません!陸橋上からも、店内に入れます。

陸橋から見た東側の風景

東側は、細長いビルとマンションが隙間なく建ち並んでいます。

陸橋からみた南側の風景

今から散策する南側は、駅よりに銀行が集まっていて、奥に中低層のビルが立ち並んでいました。

京葉道路沿いにあるデニーズ

京葉道路の西側の階段から、下に降りると目の前に「デニーズ」がありました!自転車が凄い多かったので、かなりのお客が利用してそうです。

亀戸公園

1本南の道に入ると公園が多かったです。「亀戸公園」は新しい遊具が複数あったけど、誰もいませんでした。

亀戸西公園

亀戸公園の横には「亀戸西公園」という、グラウンドが広い公園もありましたよ。こっちは、公園で遊ぶ子供が数人いました!なんでこっちのほうが人気あるんだろ…。

要塞みたいに塀が作られている道路

亀戸西公園の横には、亀戸公園をの間を隔てる壁見たいなのがありました。壁の上には廃線があるようです。

公園近くのマンション

亀戸西公園近くの住宅は、ファミリー向けのマンションやオフィスビルが多かったですよ~。

プライムタワーというオフィスビル

横十間川の手前には、かなり大きなオフィスビルが。ビルの前には、椅子のようなものがあって、ゆっくり休める広場になっていました。

第三亀戸中学

オフィスビルの前には、大きな敷地の「第三亀戸中学」があったので、ファミリー向けのマンションが多い理由に納得です!

テントウムシ公園

近くに通称「テントウムシ公園」があったんですけど、テントウムシの顔がちょっと怖い…。

テントウムシ公園前の住宅

テントウムシ公園の前は、古びた立体駐車場以外は新しめの建物が多かったです。

テントウムシ公園側の陸橋

廃線がかかったトンネルは、結構通る人が多いようで車も自転車も通過していきましたよ~。

五之橋通りに面している小道

1本道を外れると、古めの戸建てばかりです。

明治通り

明治通りに出ると、大きなマンションばかりです。大通りはマンション、1本中に入ると戸建てが多くなりますね~。

明治通りを渡った東側の風景

明治通りを東にわたった風景です。こっちは、マンションとコインパーキングが多いかも。

明治通りから2本東に入った道

もう少し東に進んでみると、新しく整備された通りがありました。道はキレイだけど、建物はどこも古びた感じですね。

亀戸南公園前の通り

亀戸南公園前の交差点付近は、1階に飲食店などのテナントが入ったマンションが多かったです。そして、亀戸南公園付近のエリアは、下水道工事で通れなかったので断念しました…。

旧千葉街道

旧千葉街道は、昭和のスナックや飲食店が建ち並んでいました!街並みは完全に下町です。

明治通りの風景

旧千葉街道から明治通りに出ると、一気に雰囲気が変わります。下町から都会の受託買いって感じがします。

五之橋

すぐ左手(南側)には、首都高速7号がありました。ゴーンゴーンって風が高速道路の壁に当たるような音がかなり聞こえたので、近くに住むならお部屋の防音は絶対に確認しましょう。

首都高を超えて南に進むと西大島駅に出ちゃうので、亀戸駅周辺の散策はこれにて終了!亀戸は、駅周辺も駅から離れても下町の住宅街でした。

亀戸の住みやすさデータ

亀戸の住みやすさについて、Roochの探索チームが実際に調査した結果をまとめました。たくさんの街と比較した亀戸の住みやすさを紹介します!

住みやすさ総合評価

総合評価 平均的な住みやすさ
住みやすい点
・商店街の物価が安い
・飲食店が多い
・錦糸町や秋葉原に出やすい
・単身向け、ファミリー向けの物件が多い
住みにくい点
・駅前の治安が微妙
・観光客が多い
・駅前の交通量が多い
・街灯が少なく夜道が暗い

亀戸駅周辺は、昔からある個人店が多く、食材や日用雑貨などの物価が安いです。また、個人店からチェーンの飲食店が多く、外食場所には困りません。

ただし、観光客が多いうえ、駅前は酔っ払いが多くトラブルが頻繁に起きています。女性の一人暮らしや子育て世帯には不向きかもしれません。

亀戸駅の治安

総合評価 治安は少し微妙
各犯罪の発生件数
粗暴犯 少ない 普通 多い
侵入窃盗 少ない 普通 多い
公然わいせつ 少ない 普通 多い
自転車盗難 少ない 普通 多い

警視庁公表の2019年1~5月のデータを参考

飲み屋が多いうえ、外国人観光客が集まる街なので、酔っ払いや外国人との文化の違いによるトラブルが多発しています。

また、上記の犯罪発生件数の多さには含まれていませんが、車上荒らしやひったくりも多いエリアです。

粗暴行為(暴行・傷害・脅迫・恐喝)

亀戸駅周辺の治安マップ

マップは色が赤に近づくほど、犯罪件数が多く治安が悪いです。

亀戸駅周辺の治安は、中央通り商店街がある亀戸5丁目に犯罪が集中しています。この辺りは、飲み屋が多く酔っ払いによるトラブルが多発しています。

もし亀戸に住む予定がある人は、商店街や錦糸町から離れていて、2019年1~5月の粗暴行為件数が0件の「亀戸7丁目」がおすすめです。

治安の良さを求めるなら不動産屋に相談すべき

女性の一人暮らしで治安が不安な人や、小さな子どもが心配な人は、ネット営業のチャット不動産屋「イエプラ」に相談してみてください。

女性目線で治安が良く安心できる街を提案してくれますし、希望にピッタリなお部屋も紹介してくれます!

▶女性スタッフが対応するイエプラはこちら

亀戸駅の交通アクセス

総合評価 交通の便は普通

亀戸駅は、JR総武線と東武亀戸線の2路線が使えます。総武線利用すれば、乗り換えなしで錦糸町や秋葉原、新宿に行けます。

ただし、それ以外のエリアは乗り換えが発生するので、交通の便は良くも悪くもなく普通です。

駅名 所要時間 乗換回数
池袋駅 約34分 1回
新宿駅 約28分 乗換なし
渋谷駅 約32分 1回
品川駅 約26分 1回
東京駅 約15分 1回

主要駅からの終電の時間はこちら

駅名 平日 土日祝
池袋駅 0:18 0:21
新宿駅 0:22 0:22
渋谷駅 0:15 0:16
品川駅 0:26 0:26
東京駅 0:39 0:39

亀戸駅の買い物環境

総合評価 買い物環境はかなり多い
店名 営業時間 駅徒歩
成城石井 SELECT アトレ亀戸店 8:00~23:00 4分
北野エース アトレ亀戸店 10:00~21:00 4分
マックスバリュエクスプレス
亀戸センタープラザ店
8:00~23:00 7分
肉のハナマサ 亀戸店 24時間営業 5分
まいばすけっと
江東亀戸6丁目店
7:00~0:00 5分
まいばすけっと 亀戸2丁目店 7:00~0:00 4分
まいばすけっと
江東亀戸5丁目店
8:00~0:00 6分
まいばすけっと 亀戸駅東口店 7:00~0:00 7分
まいばすけっと 亀戸松代橋店 7:00~23:00 5分

亀戸駅周辺には、スーパーが多いうえ、個人の八百屋なども複数あるので買い物場所には困りません。

北西にある亀戸団地近くには「業務用スーパー」もあるので、家族暮らしで食材を大量購入するのにも便利です。

亀戸駅の主要な飲食店

総合評価 飲食店はかなり多い
店名 営業時間 駅徒歩
スターバックスコーヒー
アトレ亀戸店
7:00~22:00
(金7:00~22:30)
4分
吉野家 亀戸駅前店 4:00~翌3:00 3分
すき家 亀戸駅北口店 24時間営業 3分
モスバーガー亀戸店 9:00~22:00 5分
コメダ珈琲 アトレ亀戸店 7:00〜23:00 4分
ミスタードーナツ 亀戸ショップ 7:30~翌1:00 1分
サイゼリヤ 亀戸北口店 10:00~翌3:00 2分
やよい軒 亀戸店 24時間営業 1分
カレーハウスCoCo壱番屋
JR亀戸駅東口店
11:00〜23:30 1分
牛角 亀戸店 17:00~0:00 2分
リンガーハット 亀戸駅前店 10:00~翌2:00 3分

亀戸駅周辺は飲食店が豊富です。チェーン店を利用したいなら、駅前の「アトレ」か、南側の駅前がおすすめです。

個人店や居酒屋を利用した人は、北口の商店街付近に行けばなんでもあります。亀戸で有名な餃子やホルモン屋も、北口商店街付近にあります。

亀戸駅の家賃相場

総合評価 家賃相場は普通
JR総武線
路線

 

東武亀戸線
路線

 

周辺駅との家賃相場比較

駅名 1R~1DK 1LDK 2LDK
亀戸 8.4万円 12.5万円 15.1万円
平井 7.2万円 9.8万円 12.2万円
錦糸町 8.9万円 14.6万円 17.3万円
東あずま 7.4万円 10.1万円 -
亀戸水神 8.2万円 12.6万円 -

亀戸駅の家賃相場は、周辺駅と比べると平均的です。物価が安いエリアですが、観光地であることを考慮すると妥当な値段に感じます。

少しでも家賃を安くしたいのであれば、東武亀戸線の東あずまや小村井であれば1万円ほど費用を抑えさえられます。

家賃相場より安いお部屋は見つかりにくい

家賃相場より安いお部屋を見つけるためには、HOMESやSUUMOよりも最新のお部屋情報を把握すべきです。

ネット不動産屋「イエプラ」なら、最新情報が載っている不動産屋専用の情報サイトを、無料で見れるように手続きしてくれます。

また、イエプラはチャットで不動産屋に相談できるので、最新情報を把握しつつラクに相談できて便利です!

▶最新情報が知りたいならイエプラ

▲亀戸駅周辺の街レビューに戻る

亀戸の住みやすさ評判や口コミ(19件)

28歳女性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2014年10月~2017年10月

買い物しやすさ
2番目に良い評価4.0
治安の良さ
2番目に良い評価4.0
飲食店の多さ
2番目に良い評価4.0
交通アクセスの良さ
2番目に良い評価4.0
住みやすい点
商店街も多く、スーパーも徐々に増えてきているのでとても買い物はしやすいです。バスも多く出てるので交通の弁も良いです。 隣の錦糸町に比べると治安も良くファミリー層が多いので夜もとても静かです。 飲食店も多いのでとても便利です。
住みにくい点
亀戸と錦糸町の間が近いのですがその間にもう少し駅があればいいなと思います。 飲食店はとても多いのですが営業時間が短いところが多い気がするのでもう少し遅くまで営業しているお店が増えると便利かなと思います。
37歳男性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2015年06月~2017年10月

買い物しやすさ
普通の評価3.0
治安の良さ
2番目に悪い評価2.0
飲食店の多さ
2番目に悪い評価2.0
交通アクセスの良さ
2番目に悪い評価2.0
住みやすい点
駅周辺には飲食店も多く、ドンキもあるので一人暮らしでも何かと便利な気はします。また、隣の錦糸町駅には大江戸線や半蔵門線があるので乗り換えも楽です。秋葉原など都心へのアクセスは良い方だと思います。
住みにくい点
明治通りや京葉道と大通りが走っているせいか、緊急車両等のサイレンの音はかなり多いです。外国人(中華圏の方が多い印象)の方も多く街自体そこまで綺麗な印象はありません。
22歳女性(一人暮らし)の口コミ&評価

居住期間:2015年02月~2017年07月

買い物しやすさ
2番目に悪い評価2.0
治安の良さ
2番目に悪い評価2.0
飲食店の多さ
2番目に良い評価4.0
交通アクセスの良さ
2番目に良い評価4.0
住みやすい点
総武線沿いで秋葉原から10分もかからないのに飲食店が沢山あって、築浅で日当たりも良くて住みやすいのに家賃が安くて、一人暮らしに優しい土地でした。アトレもあって無印良品やユニクロも入っていたので生活に必要な物を電車に乗らずに買えるのも良かったです。
住みにくい点
飲食店が多いせいか、朝方酔っ払いが歩道で寝ているのをよく見かけました。ゴミのポイ捨てもすごく多くて夏は虫がいっぱいで駅前を歩くのが辛かった。危なそうな人も良く見かけました。1人で朝晩歩くのは危険です。
口コミ・評価をもっと見る

亀戸が気になる方向けの街紹介

亀戸が気になる方にはこちらの街もおすすめです。あなたにピッタリな住みたい街を見つけてみてください!

家賃がちょっと高いと思ったら

「平井」「小村井」がおすすめ

JR総武線の「平井」と東武亀戸線の「小村井」は、亀戸に比べ約1万円家賃が安くなるので、家賃を抑えたい方におすすめです。

もっとスーパーが充実した街なら

「西大島」「小村井」がおすすめ

西大島も小村井も、ファミリーが多く住む住宅街なので、地域の目が光っていて治安が良いです。大きな事件もほとんど起きていません。

もっと栄えている街なら

「錦糸町」「秋葉原」がおすすめ

錦糸町と秋葉原であれば、大型商用施設が複数あるうえ、駅自体が大きく栄えています。

ただし、どちらも亀戸以上に、観光客や買い物客が多いです。

わざわざ不動産屋に行ってお部屋を探そうとしていませんか?

わざわざ不動産屋に行かなくても「イエプラ」なら、ちょっとした空き時間にチャットやLINEで希望を伝えるだけでお部屋を探せます!

SUUMOやHOMESに載っていない未公開物件も紹介してくれますし、不動産業者だけが有料で見ることができる信頼性が高い物件情報サイトも無料で見せてくれます!

遠くに住んでいて引っ越し先の不動産屋に行けない人や、不動産屋の営業マンと対面することが苦手な人にもおすすめです!

イエプラはこちらから 

亀戸駅のその他情報

亀戸駅周辺の人口

人口 世帯数
合計 24,980人 14,924世帯
亀戸1丁目 5,744人 3,186世帯
亀戸2丁目 7,166人 4,322世帯
亀戸5丁目 6,004人 3,644世帯
亀戸6丁目 6,066人 3,772世帯

※2019年7月1日現在

亀戸駅周辺にある小学校・中学校

小学校
・江東区立水神小学校
・江東区立第一亀戸小学校
・江東区立第二大島小学校
・江東区立第一大島小学校
・江東区立第四大島小学校
中学校
・江東区立第三亀戸中学校
・江東区立第二大島中学校
・江東区立第二亀戸中学校

亀戸駅周辺にある施設

亀戸駅北側
・アトレ亀戸(駅構内)
・マツモトキヨシ 亀戸駅前店
・三井住友銀行 亀戸支店
・りそな銀行 亀戸支店
・亀戸中央公園
・アドアーズ 亀戸店
亀戸駅南側
・ドン キホーテ亀戸駅前店
・紀伊国屋亀戸店
・BOOKOFF(ブックオフ) 亀戸駅東口店
・三菱UFJ銀行 ATMコーナー 亀戸駅南口
・江東亀戸一郵便局
・江東亀戸六郵便局
・竪川河川敷公園
・亀戸緑道公園

他の駅を探す

ボタンをタップすると、亀戸駅に通っている路線の駅一覧をご覧いただけます。

JR総武線

秋葉原稲毛東船橋
市川千駄ヶ谷浅草橋
四ツ谷千葉幕張本郷
下総中山小岩両国
信濃町新検見川船橋
市ケ谷代々木御茶ノ水
飯田橋西千葉津田沼
本八幡新小岩亀戸
錦糸町新宿幕張
西船橋平井水道橋

東武亀戸線

江東区内の駅から探す
豊洲亀戸新木場
東陽町門前仲町木場
清澄白河住吉南砂町
森下大島潮見
西大島辰巳東雲
有明東大島越中島
亀戸水神--
イエプラ

あなたにおすすめの関連記事

裏ワザに驚く女性のイラスト
不動産屋しか知らないはずの物件をネットで見れる裏ワザ!【もちろん無料】

 

探偵のイメージ写真
おとり物件とは?50の不動産屋の調査で判明した悪質な実態!【釣り物件】

 

11月のイメージイラスト
年内に引っ越したいなら11月中には部屋を探しておくべき理由

 

綺麗な内装のお部屋
ネットにない賃貸の未公開物件のたった1つの探し方【非公開物件】

 

東京タワーがある風景
東京で評判の良いおすすめの不動産屋ランキング!

 

電卓と万力で圧縮されている小銭
賃貸の初期費用を抑えるカンタンな方法って!?

 

スマホを持っている手の写真
おとり物件が少ないサイト3選!騙されずにお部屋を探したい人へ

 

家のアイコンを持っている手のイメージ
おすすめの部屋探しサイト一覧!【賃貸】

 

ソファでスマホを操作する女性
不動産屋に一度も行く必要なし!?内見も契約もWEBで済ませる時代です!

 

書類を持って悩んでいる女性
女性の一人暮らしで優先すべき条件とは?物件選びのポイントを紹介

 

不動産屋と握手している写真
【メリットたくさん】土日ではなく平日に内見すべき4つの理由

 

複数の不動産屋が相談している写真
複数の不動産屋を回るのはあり?良い不動産屋を見極めるポイントを大公開!

 

鍵のイメージ写真
家賃交渉で失敗しない人の4つのやり方を大公開!相場やタイミングは?

 

 
バナー

Roochについて チャットでお部屋を紹介する来店不要のネット不動産屋「イエプラ」が運営する、部屋探しの疑問や街の情報について紹介しているサイトです。

家AGENT+

follow us in feedly