【東京家賃相場】23区/路線別の家賃が安い駅ランキング

東京家賃相場

東京の気になる路線や駅・地域の家賃相場をチェックして、お部屋探しの目安にしてみてください。路線(駅)から探す、23区から探すなど、自分が探したい方法を選択してください。

路線(駅)から探す

気になる路線をタップすると、各路線の特徴と沿線駅の家賃相場が見れます。

ボタンをタップして、路線の並び順を変更できます。

  • 鉄道会社順
  • 50音順

▲上に戻る

東京の各路線の特徴と家賃相場

山手線

山手線は東京の中心都市を通る路線で、東京に住んだら誰もが必ず利用する路線です。利便性の高さがゆえに、家賃相場は全体的に高めですが、池袋駅~上野駅の間は、山手線沿線駅の中ではリーズナブルな家賃相場です。

山手線の家賃相場を見る
▲上に戻る

総武線

総武線は中央線と繋がる路線で東京都内から千葉県方面に伸びる路線です。千葉県側は、市川駅などの秋葉原駅や御茶ノ水駅で働く方のベッドタウンになっている街が多いです。

総武線の家賃相場を見る
▲上に戻る

青梅線

青梅線は23区外に位置する東京の西側の主要都市の立川駅を起点とした路線です。立川駅より西側は、東京とは思えないくらい自然が多いエリアが広がっています。都内の主要都市へは、電車で1時間以上かかります。

青梅線の家賃相場を見る
▲上に戻る

中央線

中央線は総武線とつながる路線です。吉祥寺駅や高円寺駅、中野駅など、住みたい街ランキングに常にランクインする人気の街が多いです。

中央線の家賃相場を見る
▲上に戻る

京浜東北・根岸線

京浜東北・根岸線は、埼玉県の主要都市の大宮駅から神奈川の主要都市の横浜駅などをつなぐ、埼玉・東京・神奈川をまたがる路線です。

京浜東北・根岸線の家賃相場を見る
▲上に戻る

南武線

南武線は神奈川の主要都市である川崎駅から、東京の西側、23区外の主要都市の立川駅までをつなぐ路線です。南武線沿いに住んだ場合、武蔵小杉駅や登戸駅から東京の主要都市へアクセスするパターンです。

南武線の家賃相場を見る
▲上に戻る

埼京線

埼京線は、埼玉県側から新宿駅や池袋駅など、主要駅を通う路線です。池袋で働く方のベッドタウンになっている街が多いです。

埼京線の家賃相場を見る
▲上に戻る

湘南新宿ライン

湘南新宿ラインは、埼京線とほぼ同じ駅を通う、埼玉の大宮駅から新宿駅や池袋駅など、主要駅を通う路線です。池袋で働く方のベッドタウンになっている街が多いです。

湘南新宿ラインの家賃相場を見る
▲上に戻る

常磐線

常磐線は東京都内の上野駅から日暮里、三河島、亀有などの下町の益を通い千葉県方面へ伸びている路線です。池袋や新宿駅にアクセスしやすい割に、家賃が安い街が多いです。

常磐線の家賃相場を見る
▲上に戻る

京葉線

京葉線は東京駅から新木場駅や、葛西臨海公園駅などが通う、海沿いの路線です。

京葉線の家賃相場を見る
▲上に戻る

八高線

八高線は、東京都の八王子駅から群馬県の高崎駅までを結ぶ路線です。八王子の「八」と高崎線の「高」をとって名付けられました。

八高線の家賃相場を見る
▲上に戻る

武蔵野線

武蔵野線は、東京~埼玉~千葉を結んでおり、越谷レイクタウン駅や舞浜駅などに停車するのでレジャーにも便利な路線です。家賃の安い街が多いです。

武蔵野線の家賃相場を見る
▲上に戻る

五日市線

五日市線は、東京都昭島市~あきる野市エリアを走る路線です。都心から離れるため、自然豊かで家賃のとても安い街が多いです。

五日市線の家賃相場を見る
▲上に戻る

高崎線

高崎線は、東京都内の上野駅から埼玉県の大宮駅や上尾駅を通り、北関東方面へ向かう路線です。

高崎線の家賃相場を見る
▲上に戻る

宇都宮線(東北本線)

宇都宮線は、東京駅から上野駅や赤羽駅を通り、東北方面へ向かう路線です。

宇都宮線の家賃相場を見る
▲上に戻る

丸ノ内線(※分岐線含む)

丸ノ内線は、池袋駅~荻窪駅間の本線と、中野坂上駅~方南町駅間の分岐線があります。池袋や新宿方面といった副都心から、大手町駅や銀座駅など都心部をぐるりと経由し、杉並区方面へと伸びている路線です。

丸ノ内線(※分岐線含む)の家賃相場を見る
▲上に戻る

有楽町線

有楽町線は、新木場駅や豊洲駅といった江東区の湾岸エリアから、都心の真ん中をダイレクトに通り、小竹向原駅や平和台駅など人気のベッドタウンへと伸びています。通勤にも便利な路線です。

有楽町線の家賃相場を見る
▲上に戻る

日比谷線

日比谷線は、北千住駅から中目黒駅までを結ぶ路線です。近年住みたい街ランキング上位の北千住駅から、上野駅・銀座駅・六本木駅・恵比寿駅・中目黒駅などの人気エリアを通ります。

日比谷線の家賃相場を見る
▲上に戻る

千代田線

千代田線は、綾瀬駅から代々木上原駅までを結ぶ路線です。千駄木駅・根津駅など東京の下町と、日比谷駅・赤坂駅・表参道駅など主要都市をつないでいます。

千代田線の家賃相場を見る
▲上に戻る

南北線

南北線は、東京都北区エリアを通り、市ヶ谷駅や永田町駅といった都心部を経由しながら六本木や麻布十番方面へと伸びる路線です。

南北線の家賃相場を見る
▲上に戻る

銀座線

銀座線は、浅草駅をスタートし、上野駅・日本橋駅・銀座駅などの主要駅を通って、表参道駅・渋谷駅までを結んでいます。東京の真ん中を走る路線です。

銀座線の家賃相場を見る
▲上に戻る

東西線

東西線は、その名のとおり東と西を結ぶ路線で、東側の千葉県西船橋駅から、東京の中心を経由して西側の中野駅まで横に通過していきます。ベッドタウンとして人気の高い街が多い路線です。

東西線の家賃相場を見る
▲上に戻る

副都心線

副都心線は、池袋駅や新宿三丁目駅、渋谷駅といった副都心へダイレクトにアクセスできる路線です。

副都心線の家賃相場を見る
▲上に戻る

半蔵門線

半蔵門線は、スカイツリーのある押上駅から女性に人気の清澄白河駅などを通り、都心のオフィス街へ。青山一丁目駅や表参道駅も停車するため、通勤や遊びに便利な路線です。

半蔵門線の家賃相場を見る
▲上に戻る

東上線

東武東上線は、池袋駅を起点として北西に伸びる路線です。池袋で働く方のベッドタウンになっている街が多いです。

東上線の家賃相場を見る
▲上に戻る

亀戸線

江東区と墨田区を結ぶ路線です。停車駅は5駅と少なめですが、亀戸駅から曳舟駅を繋ぐことで総武線と伊勢崎線へ乗り換えられるので、アクセスに便利な沿線です。

亀戸線の家賃相場を見る
▲上に戻る

伊勢崎線・大師線

伊勢崎線・大師線は、浅草駅から北千住駅を通り、群馬県伊勢崎駅までを結ぶ長い路線です。家賃の安い街が多いです。

伊勢崎線・大師線の家賃相場を見る
▲上に戻る

新宿線

西武新宿線は、西武新宿駅を起点として埼玉方面へ向かう路線です。都心にアクセスしやすい割に家賃の安い街が多く、生活環境も整っているのではじめての一人暮らしに人気の沿線です。

新宿線の家賃相場を見る
▲上に戻る

池袋線

西武池袋線は、池袋駅を起点として練馬区エリアを通り、埼玉県の所沢駅や飯能駅まで伸びる路線です。ベッドタウンになっている街が多いです。

池袋線の家賃相場を見る
▲上に戻る

拝島線

西武拝島線は、小平駅から拝島駅までを結ぶ、東京の西側を走る路線です。都心から離れるため、自然豊かで家賃のとても安い街が多いです。

拝島線の家賃相場を見る
▲上に戻る

多摩湖線

西武多摩湖線は、東京都国分寺駅から北西に伸び、西武遊園地駅までを結ぶ路線です。のどかで、ファミリー層の多い沿線です。

多摩湖線の家賃相場を見る
▲上に戻る

多摩川線

西武多摩川線は、東京都武蔵野市の武蔵境駅から府中市の是政駅までを結ぶ路線です。西国分寺駅や吉祥寺駅にも行きやすいエリアです。

多摩川線の家賃相場を見る
▲上に戻る

国分寺線

西武国分寺線は、東京都国分寺駅から北へ5駅のみの路線です。

国分寺線の家賃相場を見る
▲上に戻る

有楽町線

西武有楽町線は、練馬駅から小竹向原駅までを結ぶ路線です。他の路線と連結する沿線です。

有楽町線の家賃相場を見る
▲上に戻る

大井町線

大井町線は、大井町駅からおしゃれタウン自由が丘駅や二子玉川駅を通り、神奈川県の溝の口駅までを結ぶ路線です。

大井町線の家賃相場を見る
▲上に戻る

池上線

池上線は、主要駅である五反田駅から大きな商店街のある戸越銀座駅や池上駅を通り、蒲田駅までを結ぶ路線です。

池上線の家賃相場を見る
▲上に戻る

世田谷線

世田谷線は、世田谷区を横断するレトロな路面電車です。三軒茶屋駅から下高井戸駅まで10駅を結ぶ路線です。

世田谷線の家賃相場を見る
▲上に戻る

田園都市線

田園都市線は、都心と神奈川県を結ぶ路線です。ターミナル駅である渋谷駅から、二子玉川駅やたまプラーザ駅を通り中央林間駅まで27駅ある長い沿線です。

田園都市線の家賃相場を見る
▲上に戻る

東横線

東横線は、主要駅の渋谷駅と横浜駅を結ぶ路線で、代官山駅や中目黒駅、自由が丘駅や武蔵小杉駅など、住みたい街にランクインする街が多いです。

東横線の家賃相場を見る
▲上に戻る

目黒線

目黒線は、目黒駅から神奈川方面へ伸びる路線です。商店街が充実する武蔵小山駅や奥沢駅などの閑静な住宅地を通り、慶應義塾大学キャンパスのある日吉駅まで13駅を結んでいる沿線です。

目黒線の家賃相場を見る
▲上に戻る

多摩川線

多摩川線は、すべて大田区の駅で、多摩川沿いを多摩川駅から蒲田駅まで通う、7駅のみの路線です。

多摩川線の家賃相場を見る
▲上に戻る

京王線(※高尾線含む)

京王線は、ターミナル駅である新宿駅から東京の西側を横断する長い路線で、調布駅や府中駅を通り八王子方面まで伸びています。観光地の高尾山への連絡路線にもなります。

京王線(※高尾線含む)の家賃相場を見る
▲上に戻る

井の頭線

井の頭線は、渋谷駅を起点とし世田谷区~杉並区を横断する路線です。下北沢駅や吉祥寺駅など、住みたい街としてランクインする人気の街が多く家賃は少し高めです。

井の頭線の家賃相場を見る
▲上に戻る

相模原線

相模原線は、調布駅から神奈川県の橋本駅まで伸びる路線です。京王線と直通運転しているので、調布駅で同じホームから乗り換えることができます。

相模原線の家賃相場を見る
▲上に戻る

大江戸線

大江戸線は、都庁前駅から飯田橋駅や門前仲町駅、勝どき駅や六本木駅と都心をぐるりと回り、また都庁前駅に戻ります。中野坂上駅や練馬駅方面へ伸びる路線へ乗れば、都庁前駅から終点光が丘駅まで20分程度で着きます。東京の大動脈となっている路線です。

大江戸線の家賃相場を見る
▲上に戻る

荒川線

荒川線は、東京の下町を走る昔ながらの路面電車で、三ノ輪橋駅から早稲田駅までを結んでいます。

荒川線の家賃相場を見る
▲上に戻る

三田線

三田線は、主要駅である目黒駅から日比谷駅や水道橋駅などを通り、板橋区の住宅地まで伸びる路線です。マンモス団地で有名な高島平エリアがあります。

三田線の家賃相場を見る
▲上に戻る

新宿線

都営新宿線は、新宿駅を起点とし東京の東側へ向かう路線で、江東区~江戸川区を横断し、千葉県市川市まで伸びています。23区内でも治安が良く家賃も高くない街が多いです。

新宿線の家賃相場を見る
▲上に戻る

浅草線

浅草線は、大田区の西馬込駅と墨田区の押上駅を結ぶ路線です。新橋駅や東日本橋駅などの都心を通り、中延駅・戸越駅など商店街が充実する街や、浅草駅・押上駅といった下町を繋いでいます。

浅草線の家賃相場を見る
▲上に戻る

日暮里・舎人ライナー

日暮里・舎人ライナーは、荒川区の日暮里駅から、足立区の見沼代親水公園まで北に伸びる路線です。家賃の安い街が多いです。

日暮里・舎人ライナーの家賃相場を見る
▲上に戻る

京成本線

京成本線は、京成上野駅から日暮里駅などを通り、京成船橋駅経由で成田空港駅へ向かう路線です。

京成本線の家賃相場を見る
▲上に戻る

押上線

押上線は、スカイツリーのある押上駅から荒川を越え、墨田区の青砥駅までを結ぶ路線です。6駅のみの短い沿線です。

押上線の家賃相場を見る
▲上に戻る

金町線

金町線は、葛飾区内を走行する路線で、京成高砂駅・柴又駅・京成金町駅の3駅のみを結んでいます。

金町線の家賃相場を見る
▲上に戻る

京急本線

京急本線は、都内から神奈川県へ向かう路線で、京急蒲田駅や京急川崎駅、横浜駅や横須賀中央駅など50駅を走行する海沿いの長い路線です。羽田空港を利用する際にも近いので便利です。

京急本線の家賃相場を見る
▲上に戻る

京急空港線

京急空港線は、京急蒲田駅と羽田空港国際線ターミナル駅までを結ぶ路線です。京急蒲田駅は京急本線も出ているので、品川駅へも近いです。

空港線の家賃相場を見る
▲上に戻る

小田原線

小田原線は、新宿駅と神奈川県小田原駅までを結ぶ路線です。代々木上原駅や下北沢駅などの若者に人気の街から、成城学園前駅などの高級住宅街、町田駅や海老名駅など神奈川県の主要駅へ停車します。閑静で住みやすい街が多く人気の沿線です。

小田原線の家賃相場を見る
▲上に戻る

つくばエクスプレス

つくばエクスプレスは、秋葉原駅から浅草駅や北千住駅などを通り、埼玉県や千葉県をまたぎながら、茨城県つくば駅まで伸びる路線です。都内へ高速で直通運転する便利な沿線です。

つくばエクスプレスの家賃相場を見る
▲上に戻る

ゆりかもめ

ゆりかもめは、東京湾沿いを走行するのでとても開放感のある路線です。新橋駅や汐留駅のオフィス街から、お台場や東京ビックサイトのある国際展示場、豊洲市場前など、あまり住むイメージのない駅が多いです。

ゆりかもめの家賃相場を見る
▲上に戻る

りんかい線

りんかい線は、大崎駅と新木場駅を結ぶ路線で、品川シーサイド駅や東雲駅など湾岸エリアを走行しています。大崎駅で埼京線への直通運転があるので、恵比寿駅や渋谷駅にもそのまま行くことができます。

りんかい線の家賃相場を見る
▲上に戻る

多摩モノレール

多摩モノレールは、東京都西部の多摩地区を走行するモノレールです。多摩動物公園やサンリオピューロランドなど楽しめるスポット、中央大学・帝京大学・明星大学などの通学にも便利な沿線です。

多摩モノレールの家賃相場を見る
▲上に戻る

東京モノレール羽田線

東京モノレール羽田線は、モノレール浜松町駅から羽田空港第2ビルまでを結ぶモノレールです。

東京モノレール羽田線の家賃相場を見る
▲上に戻る

東京の区ごとの特徴と家賃相場

足立区

足立区は、家賃相場が区内で2番目に低いです。最も北に位置していて、埼玉県と隣接しています。以前は治安の悪いイメージが強かったですが、近年はかなり改善され住みやすさが再注目されているエリアです。特にターミナル駅である北千住は、抜群の交通アクセスに加え、活気のある商店街もあり、住みたい街の上位にランクインしています。

足立区の家賃相場を見る
▲上に戻る

荒川区

荒川区は、街の再開発が進んでいてショッピング施設やマンションが急速に建設され、人口も増えています。下町情緒あふれる街並みも多く残り、のんびりとした雰囲気の治安の良いエリアです。南千住や日暮里、西日暮里は特に人気の高いエリアです。

荒川区の家賃相場を見る
▲上に戻る

江戸川区

江戸川区は、家賃相場が足立区と同率で2番目に低いです。最も東に位置していて、千葉県と隣接しています。名前の由来となった江戸川が流れていたり、緑豊かな広い公園があったりと自然の多いエリアでもあります。子育て支援が充実しているのでファミリー層が多く、家賃や物価もリーズナブルなのが特徴です。

江戸川区の家賃相場を見る
▲上に戻る

板橋区

板橋区は、家賃相場が4番目に低いです。池袋から程近く、庶民的な住宅街が広がる住みやすいエリアです。特に東上線沿線の大山駅やときわ台駅、成増駅は一人暮らしにも人気の街となっています。

板橋区の家賃相場を見る
▲上に戻る

大田区

大田区は最も南に位置していて、羽田空港もあります。空港の近くに住む場合は騒音が気になることがあるので、気をつけましょう。大田区は工業地帯が多いですが、田園調布などの閑静な高級住宅地もあり、エリアによって大きく印象が違います。神奈川県へのアクセスも抜群です。

大田区の家賃相場を見る
▲上に戻る

葛飾区

葛飾区は、23区の中で家賃相場が1番低いです。昔ながらの下町の雰囲気が残るエリアで、23区内で最も年配の方が多く住んでいます。葛飾区は亀有や柴又などが有名ですが、ほとんどが住宅地となっていて、全体的に少し地味な印象です。

葛飾区の家賃相場を見る
▲上に戻る

北区

北区は、都心へのアクセスが良い割に、家賃が低めで生活環境も整っているエリアが多いです。田端や西ヶ原などは、治安が良く女性の一人暮らしにおすすめです。近年では、赤羽エリアが特に注目されています。どこへ行くにも便利な交通網に加えて充実した買い物環境が、住んで良かった街に選ばれる理由となっています。

北区の家賃相場を見る
▲上に戻る

江東区

江東区は、東部の東京湾沿いに位置しています。近年人口が急増しているエリアです。都心に近いながらも都会過ぎない良さがあります。亀戸や門前仲町あたりは下町の雰囲気があり、森下や清澄白河は緑も豊かでのんびりしていて治安もとても良いです。豊洲や東雲の湾岸地区もマンションが多くファミリーに人気のエリアとなっています。市場ができたり、オリンピックの会場になったりと、今後も盛り上がること間違いなしのエリアです。

江東区の家賃相場を見る
▲上に戻る

品川区

品川区は、大井町や五反田など近代的な高層ビルの立ち並ぶオフィス街が多い一方、武蔵小山や戸越銀座など、昔ながらの商店街が広がる住宅街も多いエリアです。家賃は少し高めになりますが、住みやすさには定評があります。

品川区の家賃相場を見る
▲上に戻る

渋谷区

渋谷区は、渋谷や原宿などの若者で賑わうエリアや、表参道や青山、代官山や恵比寿など憧れのエリアがあり、住むとなると家賃はやはり高めです。一方で、同じ渋谷区でも幡ヶ谷や初台は下町っぽさが残っていて家賃もそこまで高くありません。また、代々木公園や代々木上原あたりは、渋谷とは思えないほど閑静な住宅街が広がっているので静かに暮らしたい方におすすめのエリアです。

渋谷区の家賃相場を見る
▲上に戻る

新宿区

新宿区は、エリアによってとても個性的です。歌舞伎町はホストとキャバクラだらけですし、新大久保はコリアンタウンになっています。他にも、学生で賑わう高田馬場や大人のグルメなお店が多い神楽坂などがあります。また、23区内で1番外国人が多く住んでいるのが特徴です。治安が良くないエリアもあるので、気をつけましょう。“落合”エリアは、新宿区とは思えないほど閑静で、ファミリーも多く住むのに適したエリアとなっています。

新宿区の家賃相場を見る
▲上に戻る

杉並区

杉並区は、最も西部に位置しています。緑が多く、活気のある商店街や閑静な住宅街があり住みやすいエリアです。特に中央線沿いの高円寺駅、荻窪駅などは利便性も高く、住みやすさランキングでも常に人気です。

杉並区の家賃相場を見る
▲上に戻る

墨田区

墨田区は、スカイツリーを中心に東京の下町が広がるエリアです。本所吾妻橋付近は隅田川が近くのどかなエリアですし、両国も落ち着いた雰囲気があります。一方、錦糸町付近は交通の利便性が高いので人気がありますが、繁華街のため、治安が良くない場所もあります。

墨田区の家賃相場を見る
▲上に戻る

世田谷区

世田谷区は、都会でありながら駒沢公園や砧公園、多摩川などの自然が多いエリアも沢山あり、住みやすさにはとても定評があります。また、高級住宅地としても有名で、成城学園前や深沢・等々力付近は閑静な住宅街が広がります。下北沢や明大前・三軒茶屋付近は、渋谷へ出やすくお店も多いため、一人暮らしに人気のエリアです。

世田谷区の家賃相場を見る
▲上に戻る

台東区

台東区は、上野や浅草を含む下町エリアです。アメ横や上野動物公園などもあり、住んでいて飽きることはなさそうです。ただ中国人や韓国人、飲み屋やホテル街も多いので、女性の一人暮らしは気をつけましょう。

台東区の家賃相場を見る
▲上に戻る

中央区

中央区は、家賃相場が3番目に高いです。千代田区の隣に位置していて、東京の中心エリアです。一等地と言われる銀座付近は家賃もとても高くなります。日本橋や宝町付近はオフィスが多く住む場所は少ないですが、勝どきや月島付近はマンションも多く、スーパーなどもあるので一人暮らしやファミリーにも人気のエリアとなっています。

中央区の家賃相場を見る
▲上に戻る

千代田区

千代田区は、家賃相場が2番目に高いです。23区の中心に位置していて、皇居や、国会・最高裁判所・首相官邸などがあります。周辺もほとんどがオフィス街となっています。ファミリー層は少なく、一人暮らし用のマンションもかなり家賃は高いです。日常の買い物スポットも少ないエリアですので、生活するとなると少し不便に感じるかもしれません。

千代田区の家賃相場を見る
▲上に戻る

豊島区

豊島区は、エリアによって大きく印象や治安が変わります。特に池袋駅周辺は繁華街となっており、犯罪件数も多いので住むには落ち着かない環境です。一方で、目白や駒込付近は閑静な住宅街がありますし、要町や千川付近も池袋に近いながらも、治安が良く住宅が多いので一人暮らしの方も多いです。

豊島区の家賃相場を見る
▲上に戻る

中野区

中野区は、新宿へアクセスしやすく、家賃も高くないので若者に人気のエリアです。中野付近はアニメや漫画などサブカルの聖地として有名で、個性的な雰囲気のお店が多いです。飲み屋も多いのでお酒が好きな方にはいいですが、酔っ払いには気を付けましょう。西武新宿線沿線も家賃が安く、昔ながらの商店街があったりのんびりとした雰囲気が人気です。

中野区の家賃相場を見る
▲上に戻る

練馬区

練馬区は、家賃相場が3番目に低いです。光が丘公園や石神井公園などの憩いの場があり、緑豊かです。住宅地がほとんどで、のんびりとしたエリアが多いです。繁華街などもないので、地味なイメージではありますが、落ち着いて生活ができます。

練馬区の家賃相場を見る
▲上に戻る

文京区

文京区は、最も犯罪率が低く治安がよいエリアです。東大や音大など、キャンパスもとても多いです。山手線の内側ということもあり家賃はやや高めですが、都心に近くて静かな所に住みたい方にはピッタリです。茗荷谷付近は、特に買い物環境も整っていますし、根津・千駄木付近は安めな物件もあるため学生に人気のエリアです。

文京区の家賃相場を見る
▲上に戻る

港区

港区は、家賃相場が1番高いです。六本木・麻布・広尾・表参道・白金台など、都会的で、富裕層が多く住むエリアとなっています。飲食店やスーパーなども高級志向なところが多いので、物価も全体的に高いです。

港区の家賃相場を見る
▲上に戻る

目黒区

目黒区は、渋谷へアクセスしやすく、おしゃれで洗練された街が多いので、家賃も全体的に高めです。中目黒や自由が丘などの高級住宅街もあります。治安もよく落ち着いたエリアです。目黒区は30代~40代の大人の女性が住む率がとても高くなっています。

目黒区の家賃相場を見る
▲上に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>