tokyofudosanhyouban

東京で評判の良い不動産屋さんはここ!

不動産屋の情報

2017年1月13日投稿

イエプラ イエプラ

地方から出てくる場合、東京まで出るのだけで大変なのに、全く知らない土地だと、どこに住むのがいいのかなども全然わからなく困ってしまうと思います。

そこで頼りにするのが不動産屋さんかと思います。

しかし、不動産屋さんにしても評判の良いところ、悪いところもあるので、どこの不動産屋さんがいいかわかりませんよね?

ですので、今回は東京で評判の良い不動産屋を3つご紹介します。

イエプラ

おすすめ度   ★★★★★
スタッフの対応 ★★★★★

深夜0時まで営業している「イエプラ」は、パソコン、スマホで希望条件を伝えるだけで、60秒以内にお部屋が届く次世代型不動産屋です!

パソコン・スマホで超簡単にお部屋探しができるため、忙しくても、仕事の合間や寝る前のベッドの中でも、不動産屋にいる感覚でお部屋を探せます。

また、チャットで簡単に、お部屋探しの疑問や質問をすると30秒以内で返してくれるので、ストレスなくお部屋を探せます!

気に入ったお部屋があったら内見の手配までしてくれるそうです。

イエプラはこちらから

アパマンショップ

おすすめ度   ★★★★☆
スタッフの対応 ★★★★☆

利用者の評価が非常に良い不動産屋さんです。

店舗は、明るい雰囲気で、清潔感があって、入店のしやすさも1つの良さです。スタッフさんも親切丁寧な接客で身だしなみもしっかりしているため、安心感があります。

また、スタッフの情報量も多いため、色々な役立つ情報やアドバイスをもらえるのが評判の良さの秘密のひとつでしょうか。

MAST

おすすめ度 ★★★★☆
物件の質  ★★★☆☆

MASTの魅力は、高品質住宅とサービスです。MASTの賃貸住宅は、「積水ハウス」の品質の高い住宅ばかりです。

各店のネットワークで、「高品質な住宅」「行き届いたきめ細やかなサポートサービス」とともに、安心の新生活をスタートさせることができます。

賃貸住宅では「ペット可」の物件は、管理に手間がかかったりするため、物件の数自体が少ないです。
ですがMASTでは、「ペット可」の物件も数多く持っているのも特徴です。

その他の不動産屋さん

上記でご紹介した不動産屋さん以外にもたくさんの不動産屋さんがあります。

それは、いわゆる「地域密着型の不動産屋さん」です。地域密着型の不動産屋さんは、特定の地域に密着しており、地元の物件のオーナーさんと親しいことが多いです。

直接物件を任されていることがあるため、他では、見つからないようなお部屋がみつかることがあるのがメリットです。

後悔をしないためのお部屋探しをするためには、不動産屋さんをしっかりと選ぶことが大事です。

イエプラはこちら

イエプラ

オススメ記事一覧

7月に引っ越したい方必見!時期の特徴や部屋探しの注意点

 

未公開物件とは?たった1つの正しい探し方【非公開物件】

 

不動産屋に行く必要なし!チャット不動産屋「イエプラ」での部屋探しが超便利!

 

「入居審査が通らないかも…」と不安な方におすすめの不動産屋3選

 

初期費用を分割払いできる唯一の方法【賃貸】

 

おとり物件とは?50の不動産屋を調査してわかった悪質な実態

 

東京で評判の良い不動産屋はここ!

 

【一人暮らし】初めての部屋探しで注意したい26のポイント

 

不動産屋の物件情報をネットで全部見れる裏ワザ!【もちろん無料】

 

無職で賃貸契約はできるの?不動産屋が【現実】を教えます

 

東京のおすすめの不動産屋ランキング!【口コミで高評価】

 

【カップル必見】同棲におすすめの間取り

 

家賃目安の早見表【手取りの4分の1推奨】

 

フリーターで一人暮らしは現実的?手取り15万円以上推奨!

 

分譲賃貸とは?メリットデメリットを徹底解説!

 

バナー

Roochについて チャットでお部屋を紹介する来店不要のネット不動産屋「イエプラ」が運営する、部屋探しの疑問や街の情報について紹介しているサイトです。

深夜0時まで
すぐ対応中!
家AGENT+

follow us in feedly