審査の相談をする女性

「入居審査が通らないかも…」と不安な方におすすめの不動産屋3選

不動産屋の情報

2017年3月12日投稿

イエプラ イエプラ

収入が低かったり、夜の仕事をやっている、連帯保証人がいないなど、審査に通らないかも・・・と不安な方に、入居審査に強い不動産屋を紹介します。審査が不安な方は、ぜひご紹介した不動産屋に相談してみてください。

審査に強い不動産屋3選

1位:イエプラ

イエプラという不動産屋のロゴ

イエプラは、お客様の審査をどのように通せばよいのか、しっかりノウハウを持った不動産屋です。審査が通りそうな物件を提案してくれて、大家に伝える際も審査が通るように工夫して伝えてくれます。

ネット上で運営している「チャット不動産屋」ですので、わざわざ不動産屋に行かなくても、審査の不安や疑問を相談できます。

治安が良い地域、初期費用などのお部屋探しの疑問も、チャットで気軽に相談できておすすめです!

イエプラはこちら

女性スタッフをご希望の方はこちら

イエプラ

 
 

2位:ヘヤギメ

ヘヤギメは、首都圏に10店舗展開する不動産屋グループです。

一人暮らし用の間取りや、ファミリー用の間取りまで、豊富に物件を取り扱っています。審査の悩みも一緒に解決してくれる、明るく親しみやすい営業マンが多い、アットホームな雰囲気の不動産屋です。
 

3位:タウンハウジング

タウンハウジングは、東京・埼玉・神奈川・千葉に店舗を構える不動産屋グループです。審査に不安があるお客様は、審査を通す実績を持ったスタッフが親身に対応してくれます。

こんな人は入居審査に落ちやすい!

入居審査に落ちやすい方は以下のような特徴があります。当てはまったら、ご紹介した審査に強い不動産屋に相談してみてください。

・希望する物件の家賃に対して収入が見合っていない
・クレジットカード滞納中(滞納履歴がある)
・連帯保証人が親族じゃない
・金髪・タトゥーなどで心象が悪い
・水商売・派遣社員など安定していないと思われる業種

1位のイエプラはこちら

イエプラ

オススメ記事一覧

未公開物件とは?たった1つの正しい探し方【非公開物件】

 

不動産屋に行く必要なし!チャット不動産屋「イエプラ」での部屋探しが超便利!

 

「入居審査が通らないかも…」と不安な方におすすめの不動産屋3選

 

初期費用を分割払いできる唯一の方法【賃貸】

 

おとり物件とは?50の不動産屋を調査してわかった悪質な実態

 

入居審査を通過する方法と落ちる人の特徴

 

東京で評判の良い不動産屋さんはここ!

 

【一人暮らし】初めての部屋探しで注意したい20のポイント

 

不動産屋の物件情報をネットで全部見れる裏ワザ!【もちろん無料】

 

無職で賃貸契約はできるの?不動産屋が【現実】を教えます

 

東京のおすすめの不動産屋ランキング!【口コミで高評価】

 

【カップル必見】同棲におすすめの間取り

 

レオパレス評判の真実!壁が薄いなどは本当なのか【同業者解説】

 

東京都内で一人暮らしにおすすめの街を大公開!【不動産屋厳選】

 

家賃目安の早見表【手取りの4分の1推奨】

 

営業時間が遅い不動産屋ランキング【東京編】

 

築年数でお部屋を選ぶのは間違い!?家賃の違いや耐震性などを解説!

 

賃貸の仲介手数料とは?相場は?なぜ無料になるの?

 

フリーターで一人暮らしは現実的?手取り15万円以上推奨!

 

分譲賃貸とは?メリットデメリットを徹底解説!

 

バナー

Roochについて チャットでお部屋を紹介する来店不要のネット不動産屋「イエプラ」が運営する、部屋探しの疑問や街の情報について紹介しているサイトです。

深夜0時まで
すぐ対応中!
家AGENT+

follow us in feedly