裏ワザ

不動産屋の物件情報をネットで全部見れる裏ワザ!【もちろん無料】

不動産屋の情報

2017年3月12日投稿

イエプラ イエプラ

HOME’SやSUUMOよりも最新の情報を紹介してくれる不動産屋の物件情報をネットで全部見れる裏ワザを大公開します!

不動産屋の情報をネットで全部見る裏ワザ

不動産屋の物件情報をネットで全部見る裏ワザは、ATBBという不動産業者間専用の物件情報サイトを契約している「イエプラ」に、無料で見れるように手配してもらうことです。

「ATBBって何だろう?」「お金がかかるの?」「イエプラって何?」など、疑問が多いと思いますので、順番にわかりやすく解説します。

「ATBB」とは不動産業者専用の物件情報サイトのこと

ATBBとは、HOME’SやSUUMOよりも、最新の情報で信憑性が高い物件情報を見れるサイトです。不動産屋の資格があり、利用料を払うことで見ることができる、特別な有料サイトです。

有料なのは不動産屋だけです

不動産屋はATBBを見るために、月々お金を払う必要がありますが、お客様から見る場合は無料です。

つまり、イエプラに手配してもらえば、不動産屋の物件情報を無料で見放題ということです。

なんで全部の物件情報がATBBで見れるのか?

理由は「どこの不動産屋もATBBから物件を紹介しているから」です。行く不動産屋によって、紹介される物件情報が違うと思っている方もいますが、実は探しているサイトが同じなので、物件情報も同じです。

イエプラとは?

イエプラは、チャットで相談できるネット上の不動産屋です。わざわざ不動産屋に行かなくても、深夜0時まで、最新の情報から何度でもお部屋を紹介してくれます。

また、チャットで「ATBBを見たいです!」と伝えれば、無料で見れるように手配してくれて、ATBBで気になる物件があったら、内見の手配までしてくれます。

他にも、治安が良い地域や初期費用、入居審査などのお部屋探しの疑問も、チャットで気軽に相談できておすすめです!

イエプラのトップページ

イエプラはこちらから

イエプラ

オススメ記事一覧

年内に引っ越したいなら9月中に部屋を探した方が良い3つの理由

 

未公開物件とは?たった1つの正しい探し方【非公開物件】

 

部屋探しサイトおすすめランキング! BEST5【賃貸】

 

不動産屋に行く必要なし!チャット不動産屋「イエプラ」が超便利!

 

「入居審査が通らないかも…」と不安な方におすすめの不動産屋3選

 

おとり物件とは?50の不動産屋を調査してわかった悪質な実態

 

東京で評判の良い不動産屋はここ!

 

不動産屋の物件情報をネットで全部見れる裏ワザ!【もちろん無料】

 

【一人暮らし】初めての部屋探しで注意したい30のポイント

 

初期費用を分割払いする方法!現金の分割は可能?

 

同棲におすすめの間取り【カップル必見】

 

二人暮らしの生活費の目安は?費用モデルでシミュレーション

 

家賃が1ヶ月無料!?フリーレントのメリットやデメリット!

 

不動産屋の営業時間は?遅くまで営業している不動産屋ランキング!

 

バナー

Roochについて チャットでお部屋を紹介する来店不要のネット不動産屋「イエプラ」が運営する、部屋探しの疑問や街の情報について紹介しているサイトです。

深夜0時まで
すぐ対応中!
家AGENT+

follow us in feedly