黄緑のソファ

営業時間が遅い不動産屋ランキング【東京編】

不動産屋の情報

2016年3月20日投稿

イエプラ イエプラ

一般的に、東京の賃貸系の不動産屋の営業時間は、午前9時~午後8時頃までが多いです。ゆえに、日中に時間が無い方は、不動産屋でお部屋を探しにくくなっています。

今回は、東京で夜間まで営業している賃貸系の不動産屋を、営業時間が長い順にランキング形式でご紹介します!日中に時間が無い方は、是非参考にしてみてください。

夜間営業ランキング!

第1位:イエプラ

第1位のイエプラの営業時間は深夜0時までとなっており、都内で最も夜遅くまで営業している不動産屋です。

わざわざ不動産屋に行かなくても「イエプラ」なら、ちょっとしたスキマ時間にチャットで希望を伝えるだけでお部屋を探せます!

まとまった時間がなくても、仕事の休憩時間や寝る前のベッドなど、いつでもどこでもお部屋を紹介してもらえて便利です!

不動産屋の営業マンと対面することが苦手な方にもおすすめです!

深夜0時まで営業のイエプラはこちら

第2位:ライフビジョン

第2位は、21時まで営業している、渋谷区初台にあるライフビジョンです。

ライフビジョンの特徴は、初期費用を抑えられるお部屋の取り扱い数が群を抜いて多いことです。仲介手数料や、敷金・礼金ゼロゼロ物件が多く、初期費用を抑えたい方にもとてもおすすめです。

また「保証人がいない!」などの入居の際の相談にも、親身になって聞いてくれます。京王線の初台駅から徒歩1分なので、アクセスも良いですね。

第3位:えんハウジング

第3位はライフビジョンと同じく、21時まで営業しているえんハウジングです。

えんハウジングは地元密着型の不動産屋で、人気の中央線のお部屋紹介に強く、高円寺、吉祥寺、中野などのお部屋を探す際はおすすめです。

クレジットカード払いにも対応していて、初期費用がすぐに用意できない方の相談も多いようです。

えんハウジングのような地元密着型の不動産屋は、路地の1本1本も把握しているので、最適なアドバイスをくれること間違いなしです!

西武池袋線の野方駅から徒歩2分です。

営業時間が遅い不動産屋まとめ

一般的には午後8時頃に営業が終わってしまう不動産屋の中で、夜遅くまで営業している不動産屋をランキング形式でご紹介いたしました!

1位のイエプラは、深夜0時までの営業で、通勤帰りの電車でもプロの不動産屋に相談できるのでとくにおすすめです。

「とにかく忙しくて、昼間は時間がない!」そんな方は、ご紹介した不動産屋でお部屋を探してみてはいかがでしょうか?

深夜0時まで営業のイエプラはこちら

女性スタッフをご希望の方はこちら

イエプラ
イエプラ

オススメ記事一覧

7月に引っ越したい方必見!時期の特徴や部屋探しの注意点

 

未公開物件とは?たった1つの正しい探し方【非公開物件】

 

不動産屋に行く必要なし!チャット不動産屋「イエプラ」での部屋探しが超便利!

 

「入居審査が通らないかも…」と不安な方におすすめの不動産屋3選

 

初期費用を分割払いできる唯一の方法【賃貸】

 

おとり物件とは?50の不動産屋を調査してわかった悪質な実態

 

東京で評判の良い不動産屋はここ!

 

【一人暮らし】初めての部屋探しで注意したい26のポイント

 

不動産屋の物件情報をネットで全部見れる裏ワザ!【もちろん無料】

 

無職で賃貸契約はできるの?不動産屋が【現実】を教えます

 

東京のおすすめの不動産屋ランキング!【口コミで高評価】

 

【カップル必見】同棲におすすめの間取り

 

家賃目安の早見表【手取りの4分の1推奨】

 

フリーターで一人暮らしは現実的?手取り15万円以上推奨!

 

分譲賃貸とは?メリットデメリットを徹底解説!

 

バナー

Roochについて チャットでお部屋を紹介する来店不要のネット不動産屋「イエプラ」が運営する、部屋探しの疑問や街の情報について紹介しているサイトです。

深夜0時まで
すぐ対応中!
家AGENT+

follow us in feedly